ほしのりえともうします。

☆プロダーツプレイヤーほしのりえのブログです☆


テーマ:
JAPAN開幕戦は、予選全勝と好スタートできたものの…

決勝トーナメント
1回戦 シード
2回戦 敗退

となりました(*vωv)

数字だけを見ると、決して良いとは言えないし、結果としても良くはありません。

でも、私自身はダーツを気持ちよく投げていたし、楽しかったんです!

…って、それが結果に表れていなかったら意味がないのかもしれませんが(ノ_-。)

次のJAPAN愛知までの2週間、しっかりと投げ込んで、自信を持って試合に挑みたいと思います!


さてさて。

皆さんが気になっていた2017年度のユニフォームですが…

こんな感じです↓
いつも応援してくださっている方々はお気付きだったようですが(;゜0゜)

ピンクが前よりちょっと鮮やかな感じになっていまして、デザインはシンプルめに♪
でも、ほしのりえっぽい感じに仕上げています(笑)

もう1着ユニフォームを製作しようと考えているので、そちらも出来上がりましたらお披露目したいと思いますv(*-∀-*)v


《スポンサー様》

ダーツマシンといえば「DARTSLIVE」
※DARTSLIVE OFFICIAL PLAYERをしています♪

ほしのりえといえばピンクのユニフォーム

「ハイパーエレクトラ」と読みます
┗『hyperelectra

ほしのりえが使用しているフライト&シャフトは
┗『Fit Flight

葛飾区でダーツがしたい!お肉が食べたい!なら 
┗『298

静岡でダーツといえばここでしょ! 
┗『Wonder

横浜市にあるダーツ&ビリヤードの赤松大輔プロのお店 !
┗『Pine

大阪にあるDarts Shopといえば !
┗『DartsShop R

建築設備リフォームなどなんでもおまかせあれ!
┗『株式会社M-WORKS
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

ほしのりえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「darts」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。