1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2005-11-27 19:49:33

久々すぎる更新です。

テーマ:WRCについて

このブログで今年のWRCを書いていこうと思っていたのですが、結局中途半端で終わってしまった。

今日、久々にWRC関連をチェックしたところ、リチャード・バーンズが亡くなった、とのこと。2004年のラリージャパンでWRCに目覚め、2003年の総集編DVDを観て、さらにハマったのですが、そのときの最終戦を前に、病に倒れたバーンズ。

そのバーンズが亡くなるだなんて・・・

復帰して素晴らしい走りを楽しみにしてただけに、残念です。


AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2005-05-02 00:36:25

2005年WRC第五戦「サルディニア」、いきなり終了!

テーマ:WRCについて

忙しすぎて、このブログに記事を書くことが出来ぬまま、終わってしまった「サルディニア」。例によって、STIからのメールのおかげで経過はわかっておりました。それにしても、セバスチャン、ペター、ペター、セバスチャン、そして、セバスチャン、と、二人で優勝をさらっちゃってますね・・・(ドライバーズポイントはどうなってんのかわからん・・・)マニュファクチャラーズはプジョーか?

次のキプロス(だったっけ?)も楽しみですね・・・

追伸:メキシコのDVD、こないだ観ました!ペターは強かった。しかし、それ以上にセバスチャンがものすごい追い上げをした!

追伸2:かつてのケニアラリーをDVDで観たんですが、やたらパンクが多かった。最近はあんましパンクした、とか聞かないんですが、やっぱし「ムースタイヤ」のおかげなんでしょうか?

それでは・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-04-10 07:58:47

2005年WRC第四戦「ニュージーランド」、あっという間にレグ3.

テーマ:WRCについて

アイスクール・セブ(っていわれてるみたいなのでそのように書いちゃいました)が、圧倒的な速さで他の追随を許さない状況になっていますね。

一方、グロンホルムとソルベルグとの2位争いが熾烈のようです。

それにしても、今回は、ほんとあっという間です。

 

最近、友達から2000年~2002年のWRC総集編DVDを借りたのですが、なかなかおもしろい。

ナレーションはいまいち気に入らなかったけど・・・

 

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-04-09 06:32:48

2005年WRC第四戦「ニュージーランド」、気付けば開催!

テーマ:WRCについて

公私共に忙しく、ブログから遠ざかっておりましたが、ようやく落ち着きました。

で、気付けば、WRC第四戦が開催されていました・・・

STIのメールで、LEG1の結果は把握しておりますが、すでに他でも紹介されているので、ここでは割愛。

速いドライバーがしっかり残っていますね・・・

数秒差の勝負を期待したいですね・・・

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-03-14 21:53:39

2005年WRC第三戦「メキシコ」が終わってしまった・・・

テーマ:WRCについて
ペターの優勝、スウェーデンに続く連勝、ニューマシンのデビュー戦で優勝。
おめでとう!
・・・随時、更新しようと思っていたのですが、書く余裕がなかった・・・

アメブロって書き込んでくださった方への返事が書きにくいので、トラックバックしつつ、ご返事をいたします。

びおびおさんへ。
書き込みありがとうございました。プジョー勢も頑張りましたね。グロンホルムのコメントって結構面白いので、観るのが楽しみです。
(私の場合、DVDでしかみることができない・・・)

視覚的赤メガネブログwさんへ。
トラックバックありがとうございました。
一緒にWRCを盛り上げていきましょう!あ、同じアメブロということで読者登
録させていただきましたのでよろしくお願いします。

daisenさんへ
トラックバックありがとうございます。
これからも一緒にWRCを盛り上げていきましょう!
ブログピープルって便利ですよね~。

L.Moyaさんへ
コメントありがとうございます。
でも、リンクが貼っていなかったみたいなのでどこからいらしたのやらわかりません・・・ざんねんです。
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。