たまに更新するエログ

出したら記録。コドモは近寄らないように。


テーマ:
女子が接客するお店などにも、また遊びに行き始めました。

で、こないだ、ガールズバーに久々に行ったのですが。

なんだか、進化してませんか? カウンター内にいる女子がAKB的というか。

一緒に行った男子がはまってるそうです。うーん、私も久々にメアド交換などしてみるかな。

リラクゼーションと称するお店も久々に行きましたが、こちらのほうがなじめるか……。

あ、今年もよろしくお願いします。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
キスぐらいはできそうな感じでしたが、しませんでした。
したほうがよかったのか。

最近、いろんなことが面倒になってます。
いかんね。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
久しぶりにマッサージ屋さんへ。

ええ、ここはマッサージ屋さんです。
60分、3,500円。これは渋谷界隈では激安と言ってよいのでは?
中国人女性のマッサージは、不可はないレベルだったな。

ただし、終了後、3,000円で○○のお誘いがある。
いらないので、断ったが、特に嫌な顔はされず。

身体がこったらまた行くかな。
○○てほしい感じの女性ではないので、基本コースのみ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。