こんにちわ!お久しぶりです、星宮よいです(*´∀`*)ノ

ひさびさにブログを書いております。


2013年5月10日に、エンターテイメント集団「ToolBox」の結成発表、そして

「ToolBox」による企画第一弾、ボイスドラマ「マヤカシパズル前編」が公開となりました!

私星宮よいもメンバーの一人として参加させて頂いております。

今回の企画では主にキャラクターデザインと、イラストを担当しております!

メンバー皆でコツコツと準備してきた期間…約半年!

もうね、スゴ過ぎて正直何からお話ししていいかわかりませんw

役者陣の演技、編集技術、メンバーによる自主制作のOP曲、ED曲、作中のBGM…

本当に、参加させて頂いた私自身あまりのクオリティーに驚いておりますw

ぜひ、皆様にみていただきたいし、聞いて頂きたい!

10分ほどの聞きやすい長さになっておりますので、宜しくお願いしますо(ж>▽<)y ☆


「マヤカシパズル前編」はこちらから!
http://koebu.com/koe/81e9e6608a87d4e61d5af3ac12850455930ed6ec


実は、ドラマのほうにもちょこーーーっと出演しておりますw

ガヤとしてw

ガヤというのは後ろの人ごみとかそういった部分ですねw

聞いてくださった方々からは「すぐ分かったよーw」というお言葉を頂きましたが、


果たして何役分聞き取る事ができましたか?w


下に私が聞き取れた限りの正解を書いておきますので、

聞いてからドラッグして答え合わせしてみてくださいw

↓ガヤでの声一覧
1、挨拶する少年「おばあちゃんおはよう」
2、少年に返事をする老婆「おはよう今日もいい天気だねぇ」
3、買い物をする女性「すみません、この果物3つください」
4、店のおばちゃん「はいよ、毎度有り」
5、怒る女性「ちょっと!気をつけてよ!危ないわねぇ」
6、誘惑する女性「おにいさん、金3枚でどう?サービスするわよ?」
7、追い払う女性「気安く話しかけないで!あっちにいきなさい!早く!」

正解はいくつありましたか?w

ガヤ収録はとってもたのしかったですねw是非またやりたいです(*>ω<*)


ボイスドラマのキャラクターイラストは
ToolBoxのHPでチェックしていただけますので、お時間ありましたら
こちらのほうも見てみてくださいねヾ(@^▽^@)

↓ToolBoxHP
http://tool-box.jimdo.com/


AD