特別*スピリチュアルSpotツアー*

テーマ:

特別*スピリチュアルSpotツアー*
《菅原道真公》に光を御届けする
【亀戸天神】ツアー


関東三天神の1つである

亀戸天神さんにお参りして

"あなたに必要なMessage"を

お伝えします。

さらに当日は、

御祭神であらせられます

菅原道真公のご命日でありますので

菜種御供祭(なたねごくさい)にて

菜の花を神前にお供えいたします。

 

道真公へ光を御届けするワークも

ご一緒に御体感ください。

◎開催日:  2017年2月25日(土)

◎集合時間&場所:
9時30分頃、

集合場所(都内)は別途お知らせ。
ツアーは約3時間。

*その後お時間のある方は

一緒に美味しいランチをしましょう。

◎参加費:5555えん

 

◎受付締切: 2/24(金)17時迄。


*先着順・3名さま迄。
*献花料・交通費・飲食代などは別途各自払にて。


Sa*yuri 〜Happinessの共鳴&星のみちしるべ〜


黄色い花キラキラ 黄色い花キラキラ 黄色い花キラキラ 黄色い花キラキラ 黄色い花キラキラ 黄色い花キラキラ 黄色い花キラキラ 黄色い花キラキラ
「特別*スピリチュアルSpotツアー*(亀戸天神)」

お申込はe-mailにて♡
inori.wed@gmail.com

黄色い花キラキラ 黄色い花キラキラ 黄色い花キラキラ 黄色い花キラキラ 黄色い花キラキラ 黄色い花キラキラ 黄色い花キラキラ 黄色い花キラキラ

 

どくしゃになってね!

 

ペタしてね

AD

祈りの水曜日〜キーとなる光の色

テーマ:

【祈りの水曜日】
2017、2、22

今回の《キーとなる光の色》は
透明色(とうめいいろ) です。

あなたはどんな光のヴィジョンが浮かびますか?
早咲きの桜の花びらを揺らす春風の透明色?

山合いを自由に流れる雪解け水の透明色?


この瞬間に感じる、今のあなたにとっての
「愛しさあふれる」光を選んで、まずイメージします。

『あ・り・が・と・う・ご・ざ・い・ま・す』を
一秒一語で計10回数えながら
100秒の間、キーとなる光の色を感じてみてください。

そして、そのまま、その愛しい感覚を
宇宙へ、地球へ、あなたへ・・
届けますと意図してみてくださいね。

ありがとうございます。

 

アメンバーぼしゅうちゅう

 

どくしゃになってね!

 

AD
3月*スピリチュアルSpotツアー*
《延喜式内相模國十三社》
神社巡り【A•B•Cプラン】


◎Aプラン
小野神社   神奈川県厚木市
*雨天延期。
*散策付き(要スニーカー)


◎Bプラン
有鹿神社(本宮) 神奈川県海老名市
有鹿神社(中宮)神奈川県海老名市
有鹿神社(奥宮)神奈川県相模原市


◎Cプラン
大庭神社 神奈川県藤沢市稲荷
宇都母知神社 神奈川県藤沢市打戻


◎開催日:  2017年3月
第2・第3・第4週の平日  
(御希望日をお知らせください)

◎集合時間&場所:
10時頃、集合場所は別途お知らせ。
ツアーは3時間〜4時間。


*前払い制
*各先着順・3名さま迄。
*集合場所からは車で移動。
*飲食代は別途実費にて。


Sa*yuri 〜Happinessの共鳴&星のみちしるべ〜


黄色い花キラキラ 黄色い花キラキラ 黄色い花キラキラ 黄色い花キラキラ 黄色い花キラキラ 黄色い花キラキラ 黄色い花キラキラ 黄色い花キラキラ
「3月*スピリチュアルSpotツアー*」
詳細&お申込はこちらから♡
http://kokucheese.com/event/index/454790/
黄色い花キラキラ 黄色い花キラキラ 黄色い花キラキラ 黄色い花キラキラ 黄色い花キラキラ 黄色い花キラキラ 黄色い花キラキラ 黄色い花キラキラ
 
どくしゃになってね!
 
ペタしてね
 
AD
『しない < する!』
〜光のMessage〜


したくないことを
< しない > って、
エネルギーが後向きで
バテバテ。

したいことを
< する >って、
エネルギーが前向きで
ラクラク。

"本当にしたい"ことを
するだけで、
いつの間にか
上手くいくように
なっているんだよ。
 
なってるんだよ。
 

【祈りの水曜日】
2017、2、15

今回の《キーとなる光の色》は
白色(しろいろ) です。

あなたはどんな光のヴィジョンが浮かびますか?
白川郷の蔵元のにごり酒の美味しそうな白色?

はめるのがモッタイナイような美しい手袋の白色?


この瞬間に感じる、今のあなたにとっての
「愛しさあふれる」光を選んで、まずイメージします。

『あ・り・が・と・う・ご・ざ・い・ま・す』を
一秒一語で計10回数えながら
100秒の間、キーとなる光の色を感じてみてください。

そして、そのまま、その愛しい感覚を
宇宙へ、地球へ、あなたへ・・
届けますと意図してみてくださいね。

ありがとうございます。

 

アメンバーぼしゅうちゅう

 

どくしゃになってね!

金色の光!Golden Energy

【 黄金氣遠隔共鳴 】

第2期スタート!
 
いよいよ 2/11(土)から
全11回の 黄金氣一斉遠隔共鳴・第2期がスタートします。
 
昨年始まったこのイベント。
月毎のテーマに沿った黄金氣エネルギーを受取っていただくもので
氣になるテーマの回だけでも、連続してでも、
お好きな月にご参加いただくことが可能です。
 
宇宙からの光をただ受け身で受取るのではなく
あなたご自身を”光のコンテナ”として
スペースを広げ整理し 深く癒し 輝かせる準備を行います。
 
私も前回1年を通し 毎月続けて受けてみて・・
月毎のテーマがそれぞれ 浄化癒し気付き確認など
"スムーズにパワーアップできるための順番"
行われていることがわかりました!
 
ぜひ キラキラ続けられることをおすすめします。キラキラ
 
新しく始まる第2期は
さらに”黄金氣王冠1”のステージがあがりそうな予感。。
 
約2日間、お好きな場所でむらさき音符お好きな時間にブルー音符
何回でも虹 エネルギーをチャージして、
キラキラご自分がご自分と繋がる感覚を意識キラキラしましょう。
 
途中からでもご参加いただけますが
もし今この情報を目にされましたらチャンスです。
ベルぜひ1回めから、 もしくは思い立ったが吉日宝石赤で!
ご参加くださいね。
 
お得な割引券やドネーション制もありますので
お気軽にどうぞ。もちろんお好きな月だけでも大丈夫です桜
 
 
【黄金氣遠隔共鳴・第2期スタート】
*光を共鳴しあう
新しいタイプの定期的有償イベント。
毎回降りてきたテーマに特化した
Golden Energy(黄金氣)を
遠隔共鳴にて一斉にお届けいたします。
*どなたでもご参加いただけます。

有効期限内に何度でもチャージOK。
(1回30分/特別編は15分)

エネルギーを継続的にチャージされると・・
宝石ブルー悩みごとの本質がみえてきます。
宝石緑カラダが自然に癒されていくようになります。
◎ 
宝石紫生まれてきた意味を知る準備がなされていきます。
宝石赤やりたいことができるようになっていきます。
宝石白心身共に魅力的な人になっていきます。

毎回各開催日の15:00〜翌日23:00

(1回30分・お好きな時間に何度でもOK)

(黄金氣お受取期限:開催日翌日23時まで。)

会場:
あなたの居る場所で。
寝転がってゆったりしてください。

*前払い制となります。
*割引券(5回券・1年パス)もあります。

* * * * * * * * * * * * * * *

お申込はエントリーシートにて

流れ星http://kokucheese.com/event/index/448777/

*年間パスご希望の方はその旨備考欄にご記入ください。

* * * * * * * * * * * * * * *

【第二期 2017】

第1回: 2/11  満月「 心からの歓び 」

第2回: 3/12  満月「 春の吉報 」

第3回: 4/11  満月「 踏み出す勇気 」

第4回: 5/11  満月「 海を越える風(好奇心のままに) 」

第5回: 6/  9 満月「  自己の確立 」

第6回: 7月  「  次のステージへ 」

第7回: 8月  「 新たなる浄化 」 

第8回: 9月  「 信じる強さ 」

第9回: 10月  「  チャレンジ! 」

第10回: 11月  「  静かなる心 」

第11回: 12月  「  実在の波動 」

 *日程とテーマは変更になる場合がございます。

【祈りの水曜日】
2017、2、8

今回の《キーとなる光の色》は
黄緑色(きみどりいろ) です。

あなたはどんな光のヴィジョンが浮かびますか?
御神木に宿る美しい番の鳥の黄緑色?

色とりどりのチューリップのお花を包む葉っぱの黄緑色?


この瞬間に感じる、今のあなたにとっての
「愛しさあふれる」光を選んで、まずイメージします。

『あ・り・が・と・う・ご・ざ・い・ま・す』を
一秒一語で計10回数えながら
100秒の間、キーとなる光の色を感じてみてください。

そして、そのまま、その愛しい感覚を
宇宙へ、地球へ、あなたへ・・
届けますと意図してみてくださいね。

ありがとうございます。

 

アメンバーぼしゅうちゅう

 

どくしゃになってね!

♦スピリチュアルSpotメッセージ*UPしました!
〜【北野天満宮・京都市内(京都府)】

スピリチュアルスポット巡り〜
 

♡スピリチュアルspotメッセージは

すべてこちらからご覧頂けます⇩

Instagram:

https://www.instagram.com/blufiori/


〜お待たせしました!〜

◎スピリチュアルSpotメッセージ◎


◎北野天満宮@京都府。
https://instagram.com/p/BPfh1QKhfW0/

◎荒神社(こうじんしゃ)北野天満宮@京都府。
https://instagram.com/p/BPfi94MBw8J/

◎御后三柱(ごこうのみはしら)
 裏の社 (やしろ) 北野天満宮 @京都府。

https://instagram.com/p/BPfjPQsBLIV/

 
◎文子天満宮(あやこてんまんぐう)
北野天満宮 @京都府。
https://instagram.com/p/BPflghGh2PV/

◎小野篁卿墓・紫式部墓所@京都府。
https://instagram.com/p/BPgzrv2BALC/

◎玄武神社@京都府。
https://instagram.com/p/BPg0znzh5xS/

◎珈琲に映る小野宮邸跡@京都府。
https://instagram.com/p/BPjyZswh05P/


〜*Photo*〜

◎御本殿 北野天満宮@京都府。
音譜https://instagram.com/p/BPfo8aDB37Q/


◎星欠けの三光門 北野天満宮@京都府。
音譜https://instagram.com/p/BPfmxhWh7wE/

◎楼門 北野天満宮@京都府。
音譜https://instagram.com/p/BPfnIVHB6GT/

◎紅梅 北野天満宮@京都府。
音譜https://instagram.com/p/BPcYSiVhCNe/


                      

メッセージをご覧になったらアメブロ/インスタの
” 
いいね! ” を押してくださいねーー。

                     

Instagram:

https://www.instagram.com/blufiori/

 

 

 

 

ペタしてね

どくしゃになってね…


 

♦スピリチュアルSpotメッセージ*UPしました!
〜【鞍馬・大原(京都府)】

スピリチュアルスポット巡り〜
 

♡スピリチュアルspotメッセージは

すべてこちらからご覧頂けます⇩

Instagram:

https://www.instagram.com/blufiori/


〜お待たせしました!〜

◎スピリチュアルSpotメッセージ◎

 

 

◎惟喬親王墓(五輪塔)@京都府。
https://instagram.com/p/BPaav8qhRrD/


◎小野御霊社@京都府。
https://instagram.com/p/BPabIl8h9XT/

◎鞍馬寺 @京都府。
https://instagram.com/p/BPa607-Bltf/

◎巽の弁財天 鞍馬寺@京都府。
https://instagram.com/p/BPa71waBPgx/

 

〜*Photo*〜

◎小野雪・小野夕日@京都府。
音譜https://instagram.com/p/BPZ-Ph7BbfY/

◎男前 その1 鞍馬寺@京都府。
音譜https://instagram.com/p/BPaEesMB7JB/

◎男前 その2 鞍馬寺@京都府。
音譜https://instagram.com/p/BPaElz7hHfq/

◎大雪の鞍馬山 鞍馬寺@京都府。
音譜https://instagram.com/p/BPaL3OMhP6O/

◎雪のため倒木 鞍馬寺@京都府。
音譜https://instagram.com/p/BPaN5Ohhw8Q/

 


                      

メッセージをご覧になったらアメブロ/インスタの
” 
いいね! ” を押してくださいねーー。

                     

Instagram:

https://www.instagram.com/blufiori/

 

ペタしてね

どくしゃになってね…


 

ご感想のシェア

とても満たされた気持ちになり

穏やかに眠りにつくことができました。


久しぶりにやわらかな暖かさに包まれた気分でした。


目に見えない枠を取っ払い

心を解放してあげるきっかけができました。
 

セッションのご感想 

【浄化のフォンターナヒーリング(30分基本)】

➕ 【光のメッセージ】

セッションのご感想

 

​​​​​​​

 

【浄化のフォンターナヒーリング(30分基本)】

➕ 【光のメッセージ】
セッションのご感想をいただきましたので
HPにご感想をアップさせていただきました。
どうぞお読みくださいね。


◎全文はこちらに掲載しております💕
*【セッションのご感想】をお開きください。
ご感想のシェア(メインページ)
http://happiness1111.jimdo.com/ホーム-ようこそ-イベント情報-目次/最新ニュース-2016/

 

どくしゃになってね…