ラッキーピエロでお勉強 | 札幌の化粧品専門店星の国ブログ

札幌の化粧品専門店星の国ブログ

1948年創設の札幌の化粧品専門店です

札幌駅アピア店・であえ~る岩見沢店・イオン岩見沢店・札幌アスティ店
資生堂・カネボウ・コーセー・ハリウッド・マックスファクター・ハーバー・ヒノキ・CAC・
アルビオン・カバーマーク・アクセーヌ・オルラーヌ

こんにちは♪~(・ε・ )です。

 

雪が降り寒くなってきた札幌。私は今日NCC(若手経営者の会)の会議の為東京にいます。

この時期困るのは冬になっている札幌と夏の名残が少しある東京の両方を行き来するのに

適している服装です。いつも家を出る時にこれでいいのか迷います。

 

NCCでは今月上旬に函館の「ラッキーピエロ」と「蔦谷書店」に行ってきました。

今回はイオン店の千葉店長とアピア店の松田さんと一緒に参加しました。

ラッキーピエロ 王一郎社長の講演はとても勉強になりスタッフと共に楽しい時間を過ごせました。

 

「チャイニーズチキンバーガー」は私はモチロン一緒に言った人たちに大好評でした!

函館に寄った際は是非食べて下さい!!