星乃 華 オフィシャルブログ

2016年 てSUPER GT300 TEAM TAISAN SARD のレースクイーン
星乃華 ほしの はな です♪
はぁなって呼んでね〜✨

Twitter はじめました ✴︎フォローしてね✴︎ @hanahanaRQ

《 星乃 華 イベントのお知らせ 》

▪️10月2日(日)      モトクロス/オフロードビレッジ
▪️10月7~9日(金~日)  F1/鈴鹿サーキット
▪️10月14~16日(金~日)MotoGP/ツインリンクもてぎ
▪️11月12・13日(土・日)SUPER GT最終戦/ツインリンクもてぎ

テーマ:
Facebookの【AUTOSPORT WEB 】に、私の言葉で書いた記事を掲載していただきましたおねがい




ル・マン24時間耐久レースの記事を取り上げて感想を書きました。

{9A943EA7-571F-41D4-81FC-07345C0E4732}





私の夢が1つ叶ったよラブ




チャンスをくれたオートスポーツさんに感謝ドキドキ
チャンスを与えてくれた事務所ネットアージュに感謝ドキドキ


初めて書いたのでぎこちないかもしれないけど、見てほしいなお願い




そして、記事への いいね、コメント、シェアもよろしくお願いしますビックリマークビックリマーク
(忙しい中、すでにシェアしたりしてくれてありがとうラブラブ







Facebookのアカウントが使えなくなったタイミングだったから、
Facebook上で告知ができないのが辛いけど
みんなの力があればたくさんの方に読んで貰う事ができますアップアップ

みんなの力を貸してくださいアップアップm(_ _)m


(2日前に星乃華Facebookファンページが出来ましたおねがい
フォローお願いねおねがい








次は、明後日 19日月曜日に書くよおねがい
こちらも読んでねドキドキ







ひまわりおまけひまわり


昨日からのお華の行動。
スマートフォンを落とした衝撃で画面が粉々になったよ〜

今日は、朝からApple Storeに行って順番待ち。

修理が終わり受け取れたのは夕方。
その場で修理してくれて助かった( ;  ; )

待ち時間は、表参道をプラリ。

表参道は久しぶり!
買い物をしてカフェに寄ったりしたよ。

買い物といっても、ヨガウェアと
自転車用の六角レンチ
夏用のゴルフウエア

結局、スポーツ用品ばかりに目がいってしまうキョロキョロ


お昼ご飯は、これまた久しぶりに
【原宿餃子】に行ったよウインク


スマートフォンがないと、写真が撮れないから
今日のblogは文字ばかりキョロキョロ




スマートフォンの有り難みを感じた
24時間でしたてへぺろ



さて、ル・マンもスタートしたし
今からの24時間はワクワクだねウインク




おや、、、

たまに画面が真っ白になって動かなくなるのは、、、


明日も1日Apple Storeかなびっくり





ばいちゃドキドキ







AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。