ミエルモノとミエナイモノのあいだ [岡山]

~左脳女子のスピリチュアル~
潜在意識×現代数秘術×量子力学 etc...
【メイン】潜在数秘術・レイキ・アクセスバーズ
【裏MENU】子どもの発達・発達障害・代替教育(オランダ教育,シュタイナーetc)


テーマ:
昨日は長男のお弁当を作ったら、
JRに飛び乗り、新大阪へ!

潜在数秘術Ⓡマスター講座

今回もアシスタントで参加してきました!

みなさん、講座開始前は、
早くマスター講座があってラッキー♪
少人数でラッキー♪

と超ポジティブでしたが....

自己紹介から、緊張が走る(笑)
{AC9D4B88-29B5-463F-A23A-A906521E8EBE}
{C959BDC4-109B-4B9A-B924-5BBA974710B8}

アウトプットに次ぐアウトプット
鑑定に次ぐ鑑定

数字やナンバーの意味って、
頭では何となく理解しているつもりでも、
いざ言語化しようとすると、
なかなか出てこなくて絶句。

でも、集中トレーニングによって、

ガチガチの肩甲骨をほぐしたとき、
背中に天使の羽が蘇るように、

サビついた脳みそを生きかえらせ、
鑑定する言葉に羽が生えるんです。

数字を豊富な語彙で多面的に捉え、
ネガティブとポジティブを自在に操り、
憧れのタテ読みに近づく秘儀や、
セショニストとして大事なことなど

{0FA43DB4-82F0-4A47-82FF-23F6A715D11A}
{303F8AE5-5106-435C-972F-CA4374CA74D4}

愛のムチあり笑いありの6時間半

今回の受講者さんは、
子育て中の方ばかりでしたが、
大人になってから、
こんなにも愛を受け取りながら、
学ぶ機会に恵まれるって、
本当に贅沢なことだなぁと思います。
{76FDA856-D8D3-4DEB-9AAD-B19A96C05912}

マスター講座に参加するのは、
かれこれ4回目。
受講生として1回、
アシスタントとして3回。

何度参加しても、
毎回、言葉の貧困さや脳の劣化に絶句。
意識の甘さを再認識させられます。

分析のクオリティが確実にアップ!
アドバイザーさんはもちろん、
マスターさんの再受講もオススメします。

○11月15日(水)大阪(新大阪)
○11月19日(日)大阪(新大阪)
○11月25日(土)東京(渋谷)
○11月25日(土)福岡(博多)
○11月29日(水)東京(渋谷)
○12月 2日(土)名古屋(中村区)

新大阪会場は交通アクセスが抜群!
新幹線「新大阪駅 東口」から徒歩2分です!
{15269D1A-87F6-452B-BF73-D752A65BA325}
{E6C35935-DF70-446F-A9AE-71CFD03DC95C}


P.S.
新大阪駅の靴屋さんの前で、
ビジュー付きのパンプスやショートブーツ
色とりどりのスェード調パンプスなどに
目が釘づけになりました。
さすが大阪!キラキラ度高し!
いつかお買い物で来たいものです♪
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)
同じテーマ 「数秘術」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。