例大祭13お疲れ様でした

テーマ:
今更ながらではありますが、例大祭13お疲れ様でした。

えぇ、もう一ヶ月くらい経ってしまいましたが・・・w
ようやくDL販売の準備を始めております;;

さてさて、なんとか完成したCDを持って、今年もビックサイトへ。久し振りです。



今回から新メンバーの売り子(今後は宣伝、Web関係などで業務に携わる予定)のかむるさんと一緒に乗り込みました。

いつも通り設営をして、スタートです。もうなれたものですね。



こうしてサークルやってると、何かしら毎回いろんなことが起きたり気づいたりします。
印象的だったのは若い子(特に高校生以下)が増えた気がしますね。
うちのスペースにも小学生くらいの子がご両親と一緒に来て、CDを手に取ってくれたことですね。
まさか自分のCDを試聴して、「お父さん、これ欲しい」と言ってくださる日が来るとは夢にも思いませんでしたw

しかし無事こうして頒布できることはいつになっても嬉しいものです。自分の努力の結果が形として残りますからね。
お世話になっているSOUND HOLICの709sec.さんが今回も遊びにきてくださったので感謝です。今年も無事曲による殴り合いができたような気がしますw(あとでメールでCDのことを最大限の厳しさでコメントしていただきました)




さてさて、いつもならこれで来年までおやすみなのですが、今までだいぶのんびりやってきて「うちのサークルってもしかして忘れられてるw?」って気がしましたので、今年はもうちょっといろんなイベントに出る予定です(新譜出せたらいいなー)

まずは紅楼夢で、合同CD出す予定です。
でもって翌週の秋例大祭にはサークルで参加する予定です。

また皆様に良い作品作ってお届けできるよう頑張りたいので、応援よろしくお願い致します。


Bullet IX 
星のかけら

AD