ハマったもん勝ち♡沼ガール!

ハマったものには全力でお金と体力と愛を注ぎ、
人生をエンジョイする
「沼ガール」達の世界へようこそ♡

沼にハマったことが無い人も、
絶賛ハマり中のあなたも大歓迎です!


テーマ:
ハマったものには全力でお金と体力と愛を注ぎ込み、
人生をエンジョイする、それが「沼ガール」!
沼から抜け出せずYAVAI!でも楽しい幸せ♡な
沼ガールたちのキラキラ残念LIFEをマンガで描いていきます♪


読者登録してね
読者登録して頂けると嬉しいです☆
ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります♪







こんにちわ!

あけましておめでとうございます☆
今年も沼ガールをよろしくお願いします(*^_^*)♩

↑は帰省前に描いたネタなので、
前から知ってはいたんですが、
まさか本当にロンドンに行くことになるとは…(爆)

ウェンブリーアリーナ行っちゃおうかな~♩と言ってたのは聞きましたが半分冗談だと思っていました(笑) が、本当にライブのチケットが取れてしまったのでパスポート取ったりアプリ入れたり、もう父の心は完全にロンドンにありますね。。

実は私のほうが先にBABYMETALのライブを12月の横浜アリーナで見てしまったので(父は仕事で行けず)申し訳ないのでグッズをお土産に買ってきました(笑) 
なんか日本文化を全面に押し出してるようなTシャツのデザインだったので、4月のウェンブリーアリーナには是非このTシャツを着て参戦してほしいと思うのでした!!!



最後まで読んで頂き、ありがとうございました☆



ちなみにこのマンガに出てくる沼は主に、
○音楽(V系バンド率高)○アニメ・乙女ゲーム・声優 ○俳優・TV関係
○スポーツ ○アウトドア ○ファッション・美容
となっております。




沼ガールTwitterもよろしければフォローお願いします☆


今までの漫画をPIXIVにもまとめました☆


ランキングに参加中です☆クリックよろしくお願いします!

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村




コミックエッセイランキングへ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

星野グミコさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。