メンタル面を変えていくのは、日々の積み重ねが大切です。一夜にして急に、というのは難しいので、まずは運が良くなる習慣を身に着けていきましょう。

 

 

 

「運が良くなる習慣を身に着けたいあなた」はこちらから無料メルマガに

登録してね爆  笑

 

 

 

占い師やスピリチュアル系でプロを目指す人は

とっても勉強熱心です。

 

 

でも、もしあなたが月10万も収入が得られてなかったら

 

 

大切なお金と時間

間違って投資しています。

 

 

 

 

タロット、西洋占星術、風水、

アロマセラピー、フラワーエッセンス、

シータヒーリング、オーラソーマ、手相、アクセスバース、数秘術etc…。

 

 

あるセラピストさんの

ディプロマリストなのですが

 

 

とってもたくさん勉強されていますが

じつは集客がうまくいかず

 

 

次は気功でも勉強しようか

迷っていらっしゃいました笑い泣き

 

 

 

成功しない理由は

そこじゃないんです!

 

 

 

資格マニアになってしまう

マインドには

こんなメンタルブロックが

隠されています。

 

 

私は能力がないえーん

(だからいくつも資格や勉強を

しなければならない)」

 

 

だから

 

仕事がうまくいかないえーん

資格を増やすとうまくいくガーン

でもやっぱり仕事がうまくいかない笑い泣き

さらに資格を増やすゲッソリ

 

 

でもね

こうやって資格マニアになっても

儲かるのは

資格を発行している

団体だけなんですよ…。

 

 

ちょっと考えてみてください。

 

 

あなたはラーメンを食べるとしたら

 

 

A ラーメン一筋30年、お客さんの評判も高いお店

 

B 和食もフレンチもオーガニックも焼肉もなんでもありの開店したてのお店

 

どちらを選びますか?

 

 

よほどのマニアでない限り

A ラーメン一筋30年、お客さんの評判が高いお店

を選びませんか?

 

セラピストもこれと一緒で

資格を取り漁るのは

ラーメン屋を開くのに

フレンチやオーガニックなど

流行りそうなものに

飛びつくのと一緒なんです。

 

 

あなたの仕事がうまくいかない時

あなたに必要なのは

 

 

今持っているスキルを

必要な人に届ける技術です。

 

 

つまり

マーケティングとコピーライティングです。

 

 

マーケティングのことを経営の神様と言われている

ピータードラッガーによると

 

「優秀なマーケティングはセールスを不要にする」と言ってます。

 

 

売り込まずに売れる仕組みを作ること

これが「マーケティング」です。

 

 

そして人の心に響く文章を書くスキル

「コピーライティング」です。

 

 

この二つがあれば

あなたの今持っているスキルを

必要としている人に届けることができます。

 

 

つまり売れるんです

 

 

最初にお話ししましたが

ビジネスがうまくいかない人って

 

 

ビジネスモデルの全体像を考えずショボーン

目についたもの、

流行っているものに飛びついてえーん

 

結局どれも結果がでず、ゲッソリ

あきらめてしまったり、笑い泣き

自信を失ってしますのですね。ショボーン

 

 

 

「でもビジネスモデルの全体像なんて

まったくイメージできない」

 

「マーケティングって言われても

わからない…」

 

「文章は昔から苦手で…」

 

 

っていろんな不安材料がありますよね。

 

 

でも大丈夫です。

 

 

売れるビジネスモデルって

あなたが今から一から考え出す必要は

 

 

全くなくて

 

 

 

真似したらいいんです爆  笑

 

 

 

また文章力にしても

別に小説家になるわけではないので

小学5年生レベルの

読み書きができたら

 

 

大丈夫です。

 

 

というより

売れる文章と

いわゆる美文は別ものなので

 

 

むしろ下手に文章がかける人よりも

小学5年生レベルの文章力の人の方が

売れる文を書くという点では

有利なぐらいです。

 

 

 

お料理を作るときは

まずレシピを参考にしますよね。

 

 

あとはそれをまねて

つくるだけですよね。

 

そして

美味しくできるか?

「うーん」というものができるか?は

レシピ次第なように

 

 

ビジネスも

「いいビジネスモデル」を真似ることで

ビジネスを始めて初月で月収10万円なんて結果を軽々だせるのです。

 

 

あなたがもし本気で

スピリチュアルで起業して

ビジネスを成功させたい

 

 

10万でも

コンスタンスに稼ぎ続けたい

 

 

そう思うなら

 

 

いますぐ取り組むことは

良質なビジネスモデルがつくれる

マーケティングとコピーライティングスキルを

学ぶことです。

 

 

つまり

 

売れるビジネスのレシピを

「買う」ことなんですね。

 

 

そしてそのビジネスモデルをもとに

ビジネスを始めることで

 

 

最初に投資したお金なんて

あっという間に回収できます。

 

 

というより

その何倍も上回るお金を

手に入れることができるのです。

 

 

ネットで転がっている

無料の情報を

自己流で情報を寄せ集めても

ただ情報が増えるだけで

 

よけいにややこしくなったり

活用できずに終わりです。

 

 

そしてこのことを忘れないでください。

 

 

あなたが成功しないこと

それは「あなただけの

損失じゃないです」

 

 

あなたの助けを必要として待っている人も

同じく損を与えていること

忘れないでね。

AD