新木場で息できない。

テーマ:
3/16にクリープハイプの秘宝館観てきました!!


新木場STUDIO COAST!!


お台場でバイトをしていた時に、帰りに寝落ちして何度も辿り着いていた新木場にやっと意味のある到着をすることができました!


嬉しすぎてなぜか、駅を写真撮りました!


{366EDB97-EE1D-4517-9C1E-C93371187BE0}


遠目!



駅から舞い降りて、足早に会場に向かうと、



そこには、



女子校がありました。



まあもっと正確に言うと、女子校だったけど、去年共学になって、男子もちょっといる私立高校でした。



それを見た男子校出身の僕は、



金魚鉢に入れられたマグロのように身動きのとれないまま、呼吸もやっとして、なんとか会場外にあるグッズの長蛇の列に並びグッズを買うことに成功しました、、。


{DD1E63E2-D9D2-45F6-84CF-C2789ECBE6C4}



気づいた時にはすぐ売り切れたモバイルチャージャー以外のすべてのグッズを購入していました。



でも、全く後悔はありませんでした!


逆に今この状況で唯一心を許せる物体がグッズだけだったので、グッズを見て心を安定させていました。







ライブの開場時間になり、会場内に入りました!


{17D14CE7-5086-45E0-84FE-608D00D7C945}





でも僕はこういう9.8:0.2の男女比になることなどわかっていたのです。



そんな私は、あんな女性達まみれのなかクリープハイプをじっくりと鑑賞することはできないと判断し、自ら二階席のチケットを購入し、



見事クリープウーマンから距離を取ることができたのです!!


二階席は天国でした。。。


ゆったりとしたスペース、まるで自分が何度も寝落ちした車内がガラガラの始発のりんかい線のように見えました。



最高の環境を整えてのライブ開始の暗転。






ライブ最高でしたー!!!!



尾崎さんがこの前の仙台公演を体調不良で中止にされていたので、もう大丈夫なのか心配でしたが、



全然大丈夫でした!!!さすがでした!!!というか、プロの方に対して心配をするという純度100%の余計なお世話をしてしまいました!!!大変申し訳ございません!!!



新曲のただを生で聴けてよかったです!!!


あと昔の曲もいっぱいやってくれて、クリープハイプの曲一曲一曲にいろんな思い出が、あるのでそれを思い出しながら聴かせていただいてました!!!


あと、ギターの練習を初めてからわかったことなのですが、



当たり前なんですけど、、、、もうめちゃめちゃギター上手い!!!!!


ほんと失礼なんですけど。。。すみません。。。



もう今回は小川さんメインでライブ観てしまったというか、釘付けになってしまいました!!!



あんなノリノリに、常に微笑みながら、軽々しく弦を押さえる小川さん、素敵過ぎました。。。



二階席でじっくり観させていただいて今回本当によかったです!!

二階席好きになりました!!!!



これからは自ずと二階席を第一希望にしてチケットを取りたいと思います!!!!



最高の1日でございました!!!!!


{70427B15-30D4-4A95-A945-AA22E9D450A9}



家帰ってすぐスマホカバー付けました!!!!2個買いたかった!!!!




そして、次の日の事務所のネタ見せもなんとか終わり、、、、



久しぶりにフライングピンクに上がりましたー!!!!クリープハイプのおかげー!!!!



ピンクの皆さんお元気でしたかー!!!!????



来月のフライングピンクは企画もパーパーが担当するので、是非4/9見に来てください(^-^)



お願いしまーす!!!!



あと、ブログオフィシャルにしてくださった、アメブロの方、ありがとうございます!!!


今後はいっぱい更新致しますので、是非末永いお付き合いをよろしくお願い致します!!!



では、バイト戻りまーす!!!