パーパーほしのディスコの「ブログ・ディスコ」

自分が老後に今までの人生を振り返る時のために書いている日記です。あと家で一人でできる楽しい遊びなどを紹介していこうと思います。


テーマ:
あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願い致します!


去年はキングオブコント準決勝に進めたり、年末にあらびき団に出演することができたりと一昨年よりもいろんな経験ができました!!






2017年は備える1年にしたいと思っております!!いつでも出ていけるようになるために!!


今年は気合い入ってます!!


去年よりも前に前に進みたいです!!


お笑いのことをいっぱい考えていきたいです!


今年はバイトから始まりましたが、今年の年末年始はボウリング場以外のところで過ごしたいです!


元旦のバイトを終えて、スタンダップコーギーの奥村さんと初詣行きました!

バイト先から花園神社結構近くて、初めてくらいに今のバイトやっててよかったと思いました!笑


花園神社は芸能の神様が祀られているところなので、御守りを買いました!


御守りの裏に名前を書くところがあるのですが、奥村さんはなぜか事務所名も書いてました!







奥村さん曰く、「自分がいる場所を神様に伝えた方がいい」とのことです!


なので自分も書きました!!


初詣を終えて、2人でドンキに行ってお揃いのパンツ買って帰りました!!


そのパンツを履いて今年も頑張ります!!



ライブの告知です!

1/3
U&C新年発表会
場所 ラスタ原宿
開場18:45 開演19:00


1/10
ジャンピングイエロー
場所 新宿Fu-
開場18:30 開演19:00


1/21
Motto Conte
新宿バッシュ!!
開場15:45 開演16時


1/22
お笑いライブ
新宿バッシュ!!
開場18:45 開演19時


1/23
大喜利ねこちゃんのつめとぎ
高円寺haco
開場19:15 開演19時30分


1/26
第13回速いビーム
新宿バッシュ!!
開場18:30 開演19:00



以上です!!


今年もパーパーをよろしくお願い致します!!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。