ほしのあすかのあすか時代

ほしのあすかの新オフィシャルブログ


テーマ:
一昨日までタイに行ってましたぁ\(^o^)/今回とあるお仕事のオファーをうけ、行ってきました🌟
又ブログの更新久しぶりになってしまった>_<

今回タイに行ったのは初だよ\(^o^)/
{4D46EE35-2AC6-438F-B6DE-D52F71916ABB:01}

まずバンコクに着いて電車に乗って、バンコクの市内を観光(o^^o)
{F82116F5-C265-44BA-99E9-F841E2440C7F:01}

{EC21D1A6-7C89-47FE-AE22-C1C64C2CBE6E:01}

メイドリーミンもあったぁ\(^o^)/
{C7E6FCD8-8E94-44BE-85EE-403570973D35:01}
ご飯を食べたあと夜は素敵なバーに連れて行ってもらったよ(o^^o)
{7C159BA0-85B3-4B08-8E8A-0CE85D457ECC:01}

タイのお酒は強い>_<すぐにギブアップしました>_<

朝からジムにも行ったんだぁ🌟今月は2回しかいけてなかったから今回ホテルで4日間連続行けてよかったぁ\(^o^)/沢山食べすぎので走らないと>_<
{903F3B76-402C-47AF-A316-6C108596C273:01}

バンコク行ってあとはプーケットに移動しました\(^o^)/
{5293646E-A992-4699-A2EF-E04BC39DA11D:01}

{874AA73F-2F36-4E50-9B40-2644DFA38582:01}

{36F3CC31-2C1F-4FEB-B7F3-D0DF3592ADD6:01}

プーケットのホテルは部屋もレストランも本当に素敵\(^o^)/
プライベートビーチとプールもあったよ(o^^o)
{B2273580-D7D5-4611-AE51-C5945908F016:01}


{39C5ADBC-702A-4207-B7FB-F19B2DE789AB:01}

プーケットの街の方にも行ってお買い物もしたよ(o^^o)
{B34864FC-E9DB-4AD6-8C29-0EA58CCAFFC7:01}

こんな感じでこの日ふあめだったけど凄い楽しめた\(^o^)/

まだまだ載せたいんだけど載せきれないからもぅ一回更新するね(o^^o)

あすか

AD
いいね!した人  |  コメント(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇