映画「テニスの王子様」実写版

テーマ:

ドラマ「ヒミツの花園」の陽君を見て、テニスの王子様も見てみようと思いました

みんなのテニスの練習の成果が見えてとても面白かった

天才少年がへっぴり腰ってがっかりですからね

アニメも見ていたのですがリョーマ君役はぴったりですごく良かったと思います


ただ・・・・・あのCGはどうなんでしょう??

ボールが落ちたり曲がったりするのはいいとしても、人間がジャンプして2回ひねりとかいうのはちょっと・・・・・

楽しく引き込まれてみていても、あのシーンになるとなんだか冷めてしまいました

そんなことしなくてもテニスの王子様は十分面白いのに・・・


この続きを連ドラでというのはどうでしょう?

そうそう、おとうさん役の岸谷五朗さんもよかったなぁ

いろんな役をこなしてしまう人だなぁと思いました

AD