木下あずみさん6/11フレッシュ屋外大撮影会2部(1) | ブローニーのブログ

ブローニーのブログ

モデル撮影会の写真を中心に記事を書いてます。
モデルさんの素敵な笑顔の写真がいっぱいです。ポートレート撮影のノウハウも公開しています。

2016年6月11日に葛西臨海公園 で行われたフレッシュ屋外大撮影会2部の木下あずみさんです。

あずみさんは今ミスコンに参加してます。

応援お願いします(^-^)/

詳しいことは本人のツイッターからどうぞ↓

https://twitter.com/azuminnn_occ33

 

※モデルさん本人以外の使用は固くお断りいたします。

<画像をクリックすると大きな画像になります>

撮影データ

カメラ:SONY-α550

レンズ:SIGMA APO MACRO 180mm F2.8 EX DG OS HSM

木下あずみ20160611FD_A550_5375

↑とても良い表情ですが髪がジャマですね(;^_^A

 

木下あずみ20160611FD_A550_5381

↑髪がよくなったら、後に自転車が(;^_^A 

 

木下あずみ20160611FD_A550_5382

↑やっとOKカットが撮れました(^-^)/

 

にほんブログ
  村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ

 

↑ポチッと応援お願いします。

(応援後、別窓が開くまで少しおまち下さい)

ペタしてね