星野陽子 公式ブログ

作家、特許翻訳者、不動産投資家の星野陽子のブログです。
【著書】
「貧困OLから資産6億をつかんだ「金持ち母さん」の方法」
「ユダヤ人大富豪に学ぶ お金持ちの習慣」
「ユダヤ人と結婚して20年後にわかった「金・銀・銅」の法則50」


テーマ:

見つけよう!自分に合った、経済的に自立する道 YYMサロン (ワイワイ・マネーについて話せるサロン: マネサロ)では、オフラインのセミナーの他、メンバー主催の活動などもあります。

 

YYMサロンのゲストメンバーの優待大家さんと、YYMサロンの主宰者YUKOさんが操縦したクルージング。めちゃくちゃ楽しそうビックリマーク バイマや株や不動産の話しで盛り上がったのでは??

 

メンバー主催のキャッシュフローゲーム。「ラットレースから抜け出すには、投資は必須。投資マインドが磨かれ、とても楽しい時間でした!」「ラットレースを抜け出すには、不動産を持つことが大切なんだなと分かりました」などのコメントがありました。かなり盛り上がった様子ですニコニコ

 

こちらは他のメンバー主催の暗号通貨を楽しく学べるボードゲーム会。「暗号通貨の事を楽しく学べたので、参加して本当に良かったです! 」とのコメントがありました。こちらの会も盛り上がり、メンバー同士もなかよくなれたようですウインク

 

またまた違うメンバーが主催してくださった読書会。こちらは私も参加させていただき、以前ブログで紹介させていただきました。同じ本を読んでも刺さるところは違います。他の人の考えたことを聞くのはとても興味深かったですニコニコ

image

 

お世辞抜きで、メンバーの方々が本当に素敵。そんな方々と交流できるサロンを主宰してよかったなあラブラブと思っています。

 

☆サロンのブロガーさん達☆

*hatenaのこのところちょこっと

*ひとり起業を応援する経理コンシェルジュ 中山凛さん

*NISA ~ なにいれよう? ~ ETF? 投信? 大好きな株主優待目当ての、個別銘柄? 

*インドネシアの良質なカゴ アタ雑貨のお店 Pishka(ピシュカ)

*たまひろライフ 経済的に自立することを目指すブログ

*25歳OL大家なこのブログ~22歳で物件購入 現在アパート2つ戸建て3つ保有

*ゆるりオフィシャルバイマブログ

*ワーキングマザー大家ハナのブログ

 

ゲストメンバー

優待大家さん

黒木陽斗さん

 

YYMサロンのブログ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

星野陽子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。