星野陽子 公式ブログ

作家、特許翻訳者、不動産投資家の星野陽子のブログです。
【著書】
「貧困OLから資産6億をつかんだ「金持ち母さん」の方法」
「ユダヤ人大富豪に学ぶ お金持ちの習慣」
「ユダヤ人と結婚して20年後にわかった「金・銀・銅」の法則50」


テーマ:

なんと、8月3日の「王様のブランチ」に本が出ました!

リブロ池袋さんのランキング7位に入ったのもラッキーだったのですが

その書店さんのランキングを「王様のブランチ」が取り上げるという

幸運にも恵まれました。


星野陽子 公式ブログ

幸運もたしかにありますが、実は、本を気に入ってくださり力を入れて営業してくださった出版社の営業部の方々、棚に展開してくださった書店さん、本を買ってくださったみなさまのおかげです。


なぜか男性ティーンズランキング一位だったそうで、かなり驚いています。

なにかと間違われて買ってしまったとか…???


本当にありがとうございます。


ユダヤ人大富豪に学ぶ お金持ちの習慣/総合法令出版
¥1,365
Amazon.co.jp



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

星野陽子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。