幸せ鑑定士の日記~幸せへの道

レイキヒーリング
生命学カウンセラー
手相
数秘占い
セルフセラピーカード各種カードリーディング
各種講座始めます


テーマ:

本日 わたくしのお誕生日でしたお願い

 

 

しかし朝から

かゆみがあり薬をもらいにかかりつけの医院に行ったら点滴になりました(自覚症状なしです)

肺活量を計る時

体重、身長、年齢を言う時に

今日誕生日なんだよ!と言ったら

おめでとう!!と言われました

周りの知らない人もニコニコ


 

 

ポストにはお誕生日おめでとうございますのカードたち


 

 

lineでもいただきありがたいです


 

これから娘と誕生日食事会です

 

 



 

そこで

お誕生日キャンペーンを行います

本日から一か月

バキューミングとシンクロニシティカードからのメッセージと

エネルギーリリースにより

チャクラのエネルギーの充填

オーラのクリーニング

陰陽エネルギーバランス調整

第一丹田、第二丹田、第三丹田の調整をつけさせていただきます


バキューミング 5千円



 

すでに予約いただいた方もキャンペーンとしてさせていただきます



 


 

長岡市の方で珊瑚ななさんオリジナル数秘カード必要な方はお申し出ください

すでに予約してくださった方は8月におもちしますね





 

簡単な数秘カードの使い方を一緒に行いましょう(自由に使っていただいても良いということですよ)

 

私のソウルNo.9→私の本質

ライフパスNo.11→最終的な選択



猫が風船に委ねてフワフワ

こんな感じです



可愛いよね💕💕



{789B8B38-CC88-4ADB-9CF8-1CB75E39B4FA}



n.sato829@gmail.com

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

テーマ:

久しぶりに湿度が低く青空の朝です

 

 

睡眠時間は7~8時間が理想というがやっぱり5時間すると目が覚める

 

昼寝は気持ち良いがぐっすりでなく10分くらいらしいですよ

 

足くびをぐりぐりしながら布団で体操をした

 

私は幸せだなーーと目を閉じながらしみじみと感じていた

 

数年前まではもうちょっとあれがあれば

もう少しこれがよくなればと足りないことを探していた

 

 

今は断然違っている

 

幸せだなーー

呼吸をしているよし!

楽しい一日がはじまるぞよし!から始まる朝だ

 

 

昨日は

娘が明日の私の誕生日に食事に連れて行ってくれるのに



何がいい?

中華?

和食?

尋ねてきた

 

 

何でもいいよ!って一番嫌だろうから決めたほうがよいけど

決め手がない

 




何が食べたいのか気にしていなかった

 

美味しくて小洒落ているところならばオッケーだ

 


むずい!!と私のために食べログを必死で見ている娘をみて

私は嬉しくなった

 

 

 

今日は今日で布団の中で足首をぐるぐるしながら

MACOさんのブログを読み

テンション上がっているのです


http://ameblo.jp/hikiyose-senzaiishiki/entry-12295915237.html





 

3か月間の音声ガイダンスであたかもWSに参加しているように

自宅で勉強ができる講座を受けている真っ最中です

2か月目に入りました

何度も何度も頭にすりこみながら聞いています

とってもお得な講座ですよ

大分気持ちの切り替えがはやくなり長岡市でシェアしています

 

 



 

今日は音声ガイダンスではなく

更新のブログです

今起こっている出来事は

始まっているのではなく終わっていることがみえているだけです

 




今みている世界は終わっています

そしてはじまります






 

過去においての思考を観察して定着したものが物質化して

現象として起こっています

と当時に終わっているのです





終わった出来事に引きずられ感情を乗っけるからまた定着するだけだということです



 

今起こっている出来事は終わった!!

ではどうでありたいかだけです



何度もいいます



今おわり、はじまる!

忙しいですよね




だから終わっていることに意識向けない思考はレッスンしています



ただいまレッスン中です





では今日はしみじみ素敵な1日だ〜!と思考するだけで思考が物質化して未来にくるといいます




ただそれだけだ





喜びある1日でありますようにラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

実家に入る時から体調が芳しくなく呼吸がしづらくなっていた

 


 

もともと気管支が弱いのです

 

 

この湿気が体をどよんとさせる

 

 


自宅に戻りサチュレーションで酸素の量を計りました

 

 

なんと病院にいって吸入する数字でした

 

 

93という表示に驚きました

 

苦しかったよねーーと胸をなでなでしました

 


 

酸素量が減ってくるとイライラして身体が重くなります



 

眠くなって横になりたいのですがそれもしんどいのです



 

少しゆっくりめの深呼吸をして様子をみました(除湿をしながら)

 

そうすると95まであがりましたがまだ苦しいです


 

仕方ないですが吸入をしました



 

その時に呼吸の大事さを痛感したのです


 

身体に酸素が十分に循環していたら身体が軽く行動的になります


 

それを体感した日でした

 

 

さて


 

幸せへの道というフレーズで始まるブログですがすでに幸せへの道なんですね

 

しかも今思えば幸せでもあったわけです

 

 

目の前に未体験のことがおこりあたふたしたのです

 



 

20代の頃に谷口雅春氏の生命の実相という本を勧められ必死に読んでいた時期がありました


 



 

現実は夢である、心がそのまま現実のスクリーンに現れるのである





現実とは迷いである



全てのものと和解することで迷いがすぐに消滅するのである


 


こんな感じでしたでしょうか(多少の間違いあるかも)

 



頭でそうか!と思っているけど実際は今起きていることに引っ張られて心が追い付いていかなかった


 

昔の文章なので猶更であった

 

 

しかし引き寄せはこういうことなのですよね




願わくば

 

感情を抵抗せずに受け入れ(和解)、自分の本当の声を聞きながら行動することが今を生きるということであると言ってくだされば有り難かったおねがい



 

信じていることが現実化するということをしみじみと実感している今です

 

 



願い=叶ったお礼を宣言する

これが同時進行なのです

 




 

 

 

私は逆立ちが苦手で


支えているから委ねて!


と言われても怖がっているうちは

足を後ろに倒すことができない

信頼できないのです


 

怖いのです

支えるよっていってるのにね



自分が信じていることが現実化するのです



バキューミングのレポートを送るのですが

頭でわかっているけどできませんと返信頂く度に

毎日レッスンしてくださいとまた返信しています





バキューミング講座開催


バキューミング

シンクロニシティカードによるメッセージ付き


セルフセラピーカード講座



n.sato829@gmail.com

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

LICAさんのワークショップは



 

 

始める前にお願いします



批判なしね♪



 

こんな感じの言葉をかけてくれます

 



 

この言葉が大好きなんです



 

色々な勉強をしてきた人たちが集まってきます 



どうしても自分がやってきたことが一番になる時期があります




まだそんなやり方をしてるの?と批判したくなる時もあります

 

 



そんなプロたちを前に



 

この言葉で空気がかわります

 

 

昨年は



もう過去世はよいかなと私も思った時期もあるけれど



人それぞれの成長の段階があって必要な人もいます



 

 

それ以前に



パラレルワールド=並行世界ってあるわ!!!!と思うことが何度もあった



やはりこだわらずにオールマイティーに対応ができたらうれしいですよね



 

 

亡くなった夫には材木屋だなとよく言われたものです

(木が多いということです)→気が多い

 



 

今と同じところで過去も未来も繰り広げられているとしたら

 

 

もしくは



量子力学から

過去において思考で感じて観察したものがいくつかあって



この世界を体感している今の自分と

別な人生を同時並行にいる自分がいるとしたら

それはそれでワクワクするものです

 

 


それをペアワークでやってみたのです

 



私は現実の自分ともう一人の自分という不思議な時間を体験したのです

ほんとうにそうなの?と疑ってしまった

 

 


LICAさんがもう一度

 



批判なしね!

どんなことも否定しないでね

 



 

そうだった

否定したり疑っているのは周りではなかった

私だったのだ




最後にペアを組んだ人と挨拶のハグをするのだが、これが苦手だ

握手も苦手だ




これも掘り下げるとでてきそうな感情だが




批判なしね♪で毎日言っている



キラキラモードにしてみましたよ


写真なれしない

カッチカチだぞ



{B14793DD-D939-48FF-93A8-19CD4DEA185E}


 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

{6DF4DAFD-DBF2-4B89-88AF-CD68F8F5225A}



不思議体験でした



途中でおっきな地震が二回ありました



新幹線止まったら今日は帰れないなぁ



ホテルどうしょうかなーとか



チャネリングが私の中でいっとき止まった




慌てることなく

LICAさんの誘導はとまらないし、FUMITOさんはクリスタルボウルを回し続けていた




薄眼を開いていたが、目を閉じた






チャネリングが終わったら

会場がザワザワした

凄い地震だったね!という人もいれば、地震を感じない人もいた




LICAさんも地震だったねと驚いていた




チャネリングシェアを一人ずつしたら

前世で火山が爆発したとか地震がとかいう人たちがいた





主催窓口の千葉さんが地震情報を調べたら

地震などの情報はなかった




嘘でしょ?

あれが地震ではないならば何?

UFOという人もいた

また

皆んながザワザワした




{F2EB143A-3FDF-46FC-8A97-8103B174C910}



この時間には東京は地震がなかった


LICAさんはスタートから今日のエネルギーは半端ないよ!と言っていた




未だにあの揺れは何だったのか
どんなメッセージだったのか
あの部屋にいたほとんどの人がおっきな揺れを長く体感していた



その後の並行世界での最高の自分からのメッセージをもらうワークは大変な事が私に起きてしまった




これからのバキューミングが変わるかもしれない




 

バキューミング講座


バキューミング


セルフセラピーカード講座


瞑想会


過去世ヒーリングはグレードアップして8月からです


n.sato829@gmail.com

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

夏なので素足の方が多いので

了解の上で足も見させてもらってます




見えるところは気を使うけど見えないところは雑になってしまう





それが足の裏や甲です




年齢で足の甲や指先はぷよぷよしますが

毎日マッサージすることで足先もシュッとしてきます





足相は専門ではありませんが、ガサガサせず艶がある人は生き方に勢いがあります




健康であるということだから理にかなってますね




足の裏が汚れていないか、念入りにチェックして汚れをおとしていきたいです

洗ったら軽く保湿液を塗ります




商売なさっている方に正座してもらいます

足裏にもう片方の足の甲を重ねて正座はよくないらしいのです



今はよくても商売が傾くと亡くなった師匠に言われたことがあった

足は大事なんだ!と強く言われました




そういえば夫がそうでした




亡くなった父は腰が痛かったのか女性座りをした時にぞっとしたことがあった




迷信だと思いますが、一応起業している方には伝えています





もう一つ師匠から言われたことで迷信ぽいですが





足首が太い女性は体質もあるけど浮腫みやすい

性格的には

自分の思い通りにしたい強い気持ちがあらわれる女性に多い

従っているような振る舞いの影のかかあ天下なんだとも言われました→師匠




まさしく私です!



それからせっせとリンパマッサージや足首グリグリしたものです

意識することの大切さを教えてもらいました











手ひらの色ですが



所々青い線が入っている場合は腸の機能が弱っているといいます

親指の下に出やすいですね





腸機能の低下なので、少し気を使ってくださいませという腸からのお言葉です



頭は誤魔化せるけど腸は嘘は通じない臓器です




手のひらだけが白い場合

貧血だったり、めまいだったり、血液が薄かったりと、やはり体調を知らせます

プルーンなどミネラル豊富な食べ物をとるとよいです




黄色は肝臓機能です

肝臓は怒りの臓器ですから、無意識に怒っているかもしれません

怒っていてイライラありませんか?と質問します

イライラが定着すると黄色っぽくなりやすいです


偏食せずゆっくりと食べて糖分を控えた方がよろしいです



将来肝臓機能が弱くなる可能性を考えます



背中から脇腹を温めてあげると気持ちがよいです



最近はこの部屋でゴロンと横になって施術します


{8881C8EC-DB46-498C-8922-97DBA63CDAD9}





残りはポチポチと赤い斑点は誰にもありますが

全体的に赤い人は悪玉コレステロールが多いか血圧が高いか脂質の多い食事をとっているか尋ねます

この方は食事療法、運動と呼吸法です




今日は足に気を使っていきましょう










バキューミング講座募集中


バキューミングとシンクロニシティカードのメッセージ付き



セルフセラピーカード講座




 

n.sato829@gmail.com


 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

この季節の湿気は身体に堪えるのです

だるい!




身体が痒い

お腹や背中をゴリゴリ掻いていた






マッサージを生業としている姉に言われました





痒みは

肝臓機能が弱っていることと、この季節は血流が悪くなるからだそうです



リンパマッサージが良いねとマッサージをしてくれました





その後にこんな器械をかけてくれたのです



{C8F1B3F4-63A9-4657-8A04-7826E9CC82EA}


 

バイオビームといいます

コイルが入っていて器械が振動することでコイルが熱を発して温めてくれます






家庭用の血行をよくする予防器械です





30年前から我が家にありました!




我が家は膠原病やバセドー氏病やアトピー性皮膚炎で苦しんでいたので西洋医学だけでなく東洋医学の予防医学を積極的に取り入れてました

色々な器械があります






薬を飲んでいたので肝臓が弱くなります

肝機能の働きを強める為にこの器械で肝臓を温めてあげます






この器械がなかった時は



秋の枇杷の葉を乾燥させて、それを肝臓がある背中の部分に乗せ、さらに温めた蒟蒻を乗せて毒素を出しながら肝臓機能をアップさせたものでした




内臓機能が高まり血行促進すれば治癒力、免疫力が高まります




老化防止にもなります




肝臓を温めると眠くなりました






姉の豆知識です



手をマッサージする場合は薬指は触らないことが原則だそうです





お客様をマッサージする時に薬指を飛ばすと初めての方は遠慮しながら

薬指はしないのですか?と尋ねてくるそうです





理由は




指先は副交感神経が集まっているのですが、薬指だけは交感神経だそうです

ゴシゴシ触ると興奮したり、血圧が高めの人はぐいっと上がるのだそうです

或いは心臓がパクパクしやすいそうです






経験とはすごいですね


為になりました





 

バキューミング講座募集中


バキューミングとシンクロニシティカードによるメッセージ付き



瞑想会



四柱推命と数秘のコラボによる初級コース



n.sato829@gmail.com



 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

中学生の頃より学校へ行きづらいKさん



高校へ行けるかどうかと昨年に相談をしてきました





成績は良いのですが傷つきやすい繊細な心があります





今年の運勢はグイグイ行けそうだったので

大丈夫よ

受かって学校にいってますよ!とアドバイスしました






そんなことも忘れていたところ、お母さんより連絡頂きました






おかげさまで高校に入学して

JKってこんなに楽しいんだね!と6月まで楽しく学校にいってました

ところが急に友達が離れていって一人になり、そこから学校に行けなくなったそうです






こういったケースは




ご両親の問題が浮き彫りにされますが、そういう場合じゃないケースもあります





このご両親だからこそ育て上げられるお子さんっているんですよね





そんな話をしました




見えないものが見えてしまうKさんです





まずはバキューミングしましょうと

ずっと怠くて寝ているKさんに宣言してもらいました





 

不死鳥のようなカラフルな鳥が空を飛んでいます

円を描くようにぐるぐると回っています




羽が疲れているようです

しばらくすると小さい小鳥たちがたくさん寄ってきました

楽しそうでした





こんな映像でした





きっと誤解がとけて仲直りするんだなぁと思いました

Kさんがとても綺麗な鳥なのでおとなしそうですがパワフルのようです





そんな事を伝えましたら

バキューミングの最中に肩甲骨が痛くなったそうです





羽が疲れて休みたかったから

今はゆっくり休んでください!しばらく様子をみてくださいと伝えました





2時間後に肩甲骨の痛さがなくなり、頭の痛いのも取れましたと連絡頂きました





募集


バキューミングとシンクロニシティカードによるメッセージ付き



バキューミング講座


セルフセラピーカード講座


瞑想会



瞑想会(チャネリング)



n.sato829@gmail.com






 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

{8758767B-ADBB-4D47-8BC6-B48EBF52CE85}


 


Kさんは全く鈍感でわからないかもしれません




といっていました






真理をもとめ



色々な場所に通いヒーリングをうけてきました




マニュアル通りにはいかず、脱線したりしましたが

バキューミングの意味を1時間かけてじっくりお話しをしました




バキューミングは自分力の底上げです





すぐに実践に入りましたよ




感じたことを打ち消さずに書きとめてもらいました





Kさんは



紫色の丸いのがみえました






そう、それで十分ですよ

こんな感じでよいからねとアドバイスしました





イメージをつかめたようです






我が家のワンコちゃんもできますか?




ということで





アニマルバキューミングです

バキューミングですがチャネリングですよね






以前、動物を見る人に不安がっているよとか

何かみえておびえてますと言われたそうです





では終わってみて



どんな風に感じましたか?と尋ねたら






嫌な感じはありませんでした

楽しそうです

遊びたがっていますと言いました






これで良いのですラブ







 

今日から二週間セルフメンテナンスをして頂き記録してもらいます





二週間後にはもっと直感力がつき、自分にきづくようになるでしょう





バキューミングをやった後に安心してリラックスできたお顔をみて嬉しくなりました



初めてのバキューミング講座無事におわりました

達成感です







バキューミング募集、シンクロニシティカードによるメッセージ付き



バキューミング講座


瞑想会


n.sato829@gmail.com




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

{AAB03762-EDFC-4758-9FB5-B12F3275C8D0}





6月にティーチャー講座を受け、7月に認定され、初めての講座がこれからはじまります





これ以降もおかげさまでバキューミング講座を受けたいと予約が入りました





5時間の中で昼食をはさみきちんと終了できるかな〜キョロキョロ





バキューミング理論と各自の五感の得意なことを見極めながらすすめていきますよ

チャネリング要素も入れていきます




ゼロポイントってわかりますか?





ゼロポイントとは中心に自分をおき微動だにゆれない状態です

外側の現実に左右されないのです






バキューミングをすると、そのポイントに気付きやすくなります





ゼロポイントにあらゆるエネルギーが集まり直感が冴えわたります





午前8時15分開始です





募集


バキューミング講座




バキューミングとシンクロニシティカードによるメッセージ付き



瞑想会




n.sato829@gmail.com



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。