星の先の君の光☆

気軽にラフにゆるゆる〜♬


テーマ:




どうもこんばんわ〜💕🌙
腰が痛い星野です( ˘•🐽•˘ )

{1A2AF89A-BF41-442F-B756-E0C287042AC2}


はいっ!はいはいはいっ!
今日は下北沢Gardenさんにて
ゆめたんの生誕祭がありました〜💙💙

ゆめたんは小さくて華奢なのに
ステージに立つととってもとっても
大きい存在なの!!!
同い年だけどいい意味で同い年じゃ
ないみたいでステキな先輩です👼💕

今回、ぶーはレジェンドという形で
出演させていただきましたが、
本当にとても素敵な公演で
なんだかぶーまで感動しちゃった(笑)

ゆめたんがとってもとっても
愛されているのが改めて感じられる
素敵な公演でした\( *ˆoˆ* )/💞



にしても楽しかったぁ〜😊😊
頭っから萌界隈を久々にやったんだけど、
なんか卒業してから着ると
ちょっと見た目きっついなぁとか
思いながら萌え萌えキュンしてました(笑)

{00251E14-C806-4C0D-913A-7A5ECBEF1B5B}



界隈では舞踏界隈と星空界隈を
ゆめたん、せりな、みな、ぶーで
やりました( 。•̀_•́。)✨✨

舞踏界隈に関しては、
4人って初めてだったから
すっごい不安だったんだけど、
やっぱりむっちゃ踊るのって楽しい!

{20935D7E-2666-4991-A303-754FA5E55EF0}

{2D1BB8BB-2628-40CB-9F87-F21E51EFA0C0}



レジェンドのお姉さまたちも、
じゅんじゅんさん、あかねぴょんさん
いっちゃんさん、ナンシーさん
はるちろさんがいたんだけども、
とっても面白い先輩でした😊(笑)

{0B5146BE-3A4E-4877-8974-1C64DE67F178}

{E48AF770-5D7D-4B05-ADBA-1B48B997FB0F}



大人数での戦いはこれからと
イナズマ♡ラブリーは
きっとすっごい迫力だったと思う!

{EF53396C-5303-439A-90BA-F8227A201BCC}

{0723A12A-13CB-442B-9F3F-EA397A33F7C7}



間違えるた所もおおかったけど
てかそれがむっちゃ悔しいけど、
最高に楽しいライブでした💞

ゆめたん!改めて
ハッピーバースデー😘😘



{D2A4D011-A5FA-4EF7-96A9-96F3AAC85FED}

{C0153451-206D-4517-A8A6-98154ED00CC3}

{6DCE371A-B9CF-40FD-9601-1CF9BCD7930D}

ありにゃん、みくちゃん、さちこ





差し入れもありがとうございます💞

{99496F65-7436-4F7A-B08E-58806F2C12BC}

{D4FF88E7-BE2F-4C1E-BA5B-69FBBE2C6ECD}





あ、さちことぴーぴーの
フォトブックを頂いて、
そそくさと中みたけど
目ん玉落ちるくらい可愛い…💞

{7CCB6039-DEDB-4DAF-B717-3C359FA94E6A}





チェキもひっさしぶりの方と
お話できて楽しかった〜😊😊

はぁ、ねむたい。おやすみ💕🌙






Seeyou again…💜





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。