星の王子さま -blog-

2008/12/8~10@ムーブ町屋にて上演の「星の王子さま」の公式ブログ!!!


テーマ:


星の王子さま -blog--☆



星の王子さま -blog--☆☆

ご来場いただき誠にありがとうございましたm(_ _ )m


びっくりするくらい時の経つのが早く・・・


「星の王子さま」公演が終わり6日も経っていましたo(_ _*)o



平日の3日間公演にも関わらず

たくさんのお客様にいらしていただき

本当に有難く思います。


再演を希望してくださる方も多く・・

パンフレットも完売してしまい・・・


皆様の御陰です。


CD通信販売も準備中です(*^▽^*)


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

大きな宇宙の中に小さな宇宙があって、その中に銀河系の宇宙がある。
銀河系宇宙の中に太陽系宇宙があって、その中に地球という星がある。
地球の中に日本というところがあって、その中のすごく小さなところに自分がいる。
そして絆をつくれる誰かがどこかにいる。


なんて素晴らしい!!!



みなさんと初めて出逢い、絆をつくる。
絆をつくったみなさんと再会する。
絆を結んだみなさんを遠くからも感じる。


とても素敵なことです!!!




「星の王子さま」公演にご来場、また、応援してくださったみなさま、本当にありがとうございました!!!

みなさまと絆をつくり、ひとつのことを共有できたことを誇りに思います。


それを胸にどこまでもどこまでも・・・


またみなさんと出会えますように・・・


杉浦由悟でした(*^_^*)



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんわ(^_^)/


いよいよ明日『星の王子さま』が開幕します。

そんな前夜のブログ担当は墜落王子ことブルーです(^_^)/



そんな直前なのですが、今日は石田佳名子さんの誕生日でもありました(^_^)/

みんなでサプライズということで、王子がせりふを変えて迫真の演技で祝ってくれました。

せりふが変わった瞬間、かーこさんの頭にハテナがくっきりと浮かんだのが見えました(笑)


え?え?え?えええーーーーー???


みたいな感じです。

その後ケーキを持ってなだれ込んでくる製作チーム。

本番を控えてちょっと緊張気味だった自分としてはいいリラックスになれました(>_<)


そんな感じで仲良くみんなで一つのものを作り上げるべく前進しています(^_^)/

さぁ、いよいよ開幕ですm(_ _)m



星の王子さま -blog--誕生日

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。