バクステ外神田一丁目 星野七瀬オフィシャルブログ「ななちぇるどこ!?ここ!!」

バクステ外神田一丁目♪5期生のななちぇること星野七瀬です⌒(。・v・。)⌒ちょっぴり猫目でちょっぴり鈍臭いです。


テーマ:


バクステ外神田一丁目
ななちぇること星野七瀬ପ(´‘▽‘`)ଓ♡⃛

今日発表があった通り、

わたしは

レクリエーションチームから、
フードアンドカルチャーチームに、
移籍することになりました!

チームとは、
バクステ外神田一丁目の中で

レクリエーション
フードアンドカルチャー
ヘルスケア
ニュースペーパー

の4つに分かれているのです!

レクリエーションチームでは、

約一年間、
たくさんのイベントに出たり、
ユニット公演をやったり、

とっても成長できたし、
楽しい思い出がたくさんあります!

大好きな人たちに囲まれて、
居心地も良くて(笑)
ふわふわきらきらでかわいい、
大好きなチームでした!


ありがとうございました!
本当に本当に大好きでしたପ(´‘▽‘`)ଓ♡⃛

でももう
私はフードアンドカルチャーチームです!

{79BF53A9-4EF0-4555-A3D5-8DE6316BFEBC:01}

メンバーはこんな感じみたいです!

こうやって表にすると
先輩な方なんだなって思う(笑)

実感もないし大好きな人たちと
お別れするのはつらいことだけど、、

フーカルとしてがんばります!

今度は5期生一人だあ٩(๑•̀ω•́๑)۶

いっぱい心配されたけど私は平気だよ!

もちろん
不安もあるけど新しいチームでやるのが
たのしみだよー٩(*>▽<*)۶

いろんな意味でちょーたのしみーなの!
いいメンバー٩(*>▽<*)۶

新チームでも個性を出してのびのびやるぞー!
フーカルでも一番可愛い٩(๑•̀ω•́๑)۶

きょおはorangeみてきたんだ!
感動しました。。。

一風堂の赤丸が好き

にんにく3個つぶしていれた!

{21725F60-51ED-4D20-98DC-2C1654621558:01}

びるずのぱんけーきもすき

{0AC77DB6-90DD-455D-9A90-0269351416B0:01}

おなかへた
AD
いいね!(32)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。