バクステ外神田一丁目 星野七瀬オフィシャルブログ「ななちぇるどこ!?ここ!!」

バクステ外神田一丁目♪5期生のななちぇること星野七瀬です⌒(。・v・。)⌒ちょっぴり猫目でちょっぴり鈍臭いです。


テーマ:


元 バクステ外神田一丁目5期生
ななちぇること星野七瀬です!


このブログで最後の更新にします。

昨日バクステで歓送会ステージを
やっていただき、
無事バクステ外神田一丁目を卒業しました!

{EC29BC66-3216-4779-8371-680E321ACA54}

お花も!

星の風船が7個ある!

最後だからいろんな人に会えて嬉しかった!
バタバタしちゃってたくさん待たせて
ごめんね。。時間が足りなかった(;_;)

そして、

お手紙読む間何回も鼻水が垂れてきちゃって、、(笑)ごめんね、、

最後のステージでは

Doll☆Erementsさんの
君のハートに解き放つ!

を歌わせていただきました!

{C0DE6803-B1CC-4391-9A3C-AAF67374836B}

コールとかみんな覚えてくれて、

ふわふわー!もちもちー!

言ってくれてありがとう!


落ちサビが好きなの。


今までのありがとう
ずっとずっと忘れないよ
君からの大好き
もっともっと力になるよ


ピッタリでしょ!


2年8ヶ月間たくさんお世話になりました。
ありがとう。

推しって言ってくれてた人
好きって言ってくれてた人

本当にありがとう。
わがままたくさんゆったりごめんなさい。

みなさんからたくさんの愛をいただいたけど
わたしは恩返しできてたかな、、?

皆さんの人生の時間に関わることができて
とっても幸せでした。

ありがとう。

結構聞かれたんだけど
宮城に帰るわけじゃないので、
東京にずっといます!

そして、
これからはまた夢に向かって自分の足で、
いちから歩いていきます。

いつになるかわからないけど、
いつかいい報告ができたらいいな。

ていうかする気満々なので!

だから少しの間だけ、待っててください。

その日まで
皆さんの心の中に私を残しててくれたら
うれしいです。

関わってくれた一人一人、
絶対に忘れません。

いつかまたどこかで。

{AEF363BE-F3F5-4E2A-BFBD-799C21C4DB6D}

{4455E757-01D4-49D3-9A45-C90DD28B4862}

{CF13436C-B0B2-4C22-ADF6-023532BF879A}

{CC68A88A-65B9-44F2-B8F9-F6B5EA186048}

{A87FE354-1EBC-413D-9CCB-D9E9715E7F6F}

{4170A82B-BF79-4DD0-B1F8-E6EACE5FC608}

{7188B5BA-FB75-4FCC-9AB8-2BF18E2BF133}



おつかれさまでした!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。