星乃未沙オフィシャルブログ

星乃未沙オフィシャルブログ

キャンディー最新情報キャンディー

ゲーム「くちゅくちる」

ゲーム「バトって!オトギ戦争」夜叉役/ 鬼子母神夜叉役

ゲーム「ベジマギッ」ロメインレタス役


------------------------------------------------



お仕事のご依頼は、事務所までお問い合わせをお願いいたします

ノンストップエージェンシー

nonstopagency☆zc.lolipop.jp


☆のところを@に変更してお送り下さい

テーマ:
私が出演をしております、ブラウザおよびAndroid 用ゲーム「ゴクジョッ。奪!パンツこれくしょん」が

05/16より正式リリース開始されました。

■『ゴクジョッ。奪!パンツこれくしょん』とは

新進気鋭の女流漫画家、宮崎摩耶がグランドジャンプWebで連載する『ゴクジョッ。』の世界観をベースに、

オリジナルストーリーをゲーム化!総勢100名を超える女子高生を原作者自らデザイン。

主人公、亜矢たちのもとに一通の招待状が届くことをきっかけに、

ちょっとおバカな全国の女子高生たちとのパンツの奪い合いゲームが始まります。

■出演

・赤羽亜矢     C.V 日笠陽子

・土呂小夏     C.V 高森奈津美



・宇都宮飛鳥    C.V ささきのぞみ

・七里愛      C.V 内田真礼

・大和田円     C.V 竹達彩奈

・赤羽沙矢     C.V 能登麻美子



・尾久要      C.V 國分優香里

・七和斗織     C.V 高槻佳奈



・浦山純子     C.V 東城咲耶子

・北大路梓音    C.V 星乃未沙



・白岡美怜     C.V 水瀬あや

・苧ヶ瀬セリーナ  C.V 鈴宮舞姫





☆詳細は、こちら。

▼公式サイト


http://www.dmm.com/netgame/feature/gokujo.html


▼タイトル公式twitterアカウント

https://twitter.com/pankore_staff

是非、遊んでみて下さいませ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:



アプリゲーム「ベジマギッ!」にロメインレタス役で


同じくアプリゲーム「バトって!オトギ戦争」にて夜叉役で出演させて頂きました。



両方とも楽しくプレイさせて頂いております♪



ロメインレタスちゃんはゲットしたけど
中々夜叉ちゃんがゲット出来ません。。笑




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今週はゲームの収録と、宣材用のお写真を撮ってまいりました♪


どんな風な写真になっているのかドキドキ。











自分じゃマスカラを滅多にしないのと、
ビューラーが下手でできないから(ザ・不器用

睫毛を綺麗に上げて貰えて新鮮♪


ちなみにお部屋があまり明るくないみたいで写メの画質悪いです(^^;

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
にじよめ、mixiで配信中のファンタジーカードゲームに

「ウォフ・マナフ」役「ホルス」役「ガイア」役で出演させて頂きました。


とても綺麗で可愛い女の子達がいっぱいのカードゲームで
私は昨日から早速プレイ中です。

皆さんにも遊んで頂けたら嬉しいです(*^ ^*)


にじよめ
http://www.nijiyome.com/

今月はゲームの収録がいくつかあり、2~3キャラ演じさせて頂く事が多くて
既に10キャラ近くのキャラを収録させて頂きました。

まだ新年始まったばかりですが、沢山の素敵なキャラクター達と出会えて幸せです。
もっと色んな役を演じられるように今年も頑張ります。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

遅くなりましたが明けましておめでとうございます。

年明けから収録がいくつかあり、とても充実した日々を過ごしつつ
もっと出来る役者になりたいと気を引き締める思いです。







そしてアイドルホーリーのチラシを頂きました。
写メなのでボヤけてますが。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。