こんにちゎ。星野めぐみです

      

  「アウトドアーなんて無理!!」っていう風に見られガチ

  なんだけど

  実は・・・

  サイクリングとキャンプが大好きハート

  超アウトドア派です。

  ふらふら~と旅して美味しいものを食べることが何よりの幸せ

  なのです。

      
  

  about me


  works


     

  SUNTV「まいど。火曜日はKEIRIN」  
  MBS「comfortable素敵な時間」 

  サンテレビ「G1 第62回日本選手権競輪」リポーター

  BS日テレ「G1 SSシリーズ風光る09」リポーター

  FM貝塚「あさねた」
  レース速報 ラジオ関西   
  レース速報 KBS京都

     


  シャーププラズマクラスター VP

  K-BRAKE10周年記念DVDリポーター

  雑誌「たびえ~る」 model

      「るるぶ滋賀08」 model
  大丸スプリングファッションショー  model
  サマーソニック サマソニガール  


  押尾コータローチャペルコンサートMC

  フランクミューラーウォッチランド15周年記念 フランクミューラー来日イベント MC

  まい金館ディナーショー MC

  バーニーズNY 1周年記念イベント MC

  スイーツザミット2011 MC

  ハーレーダビットソンX’masクルーズ MC

  宝恵駕篭MC

          

                     etc・・・   

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

再確認

June 25, 2017 13:50:00 テーマ:blog
今朝
Facebookに4年前の今日の写真が表示されていました。


お花の写真。
現場帰りに大きな花束を頂いたので、お家の花瓶が足らずにペットボトルにも活けてるという内容の記事でした。

懐かしい。

そして、今日もこのお花をいただいた所で
司会の仕事

もうこんなにながーくお世話になってるんだと思うと更に感謝の気持ちとヤル気が溢れてきます


最近、お友達が親戚だったとゆう
不思議な「縁」を感じたばかりだし

今年の年頭に決めた「縁」を大切に!
再確認の為の暗示かな?


今日は心を込めて❗いってきます。










AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

もう7月だけど

June 20, 2017 09:32:20 テーマ:お仕事日記
皆様、明けましておめでとうございます笑。

新年の挨拶はいつするのですか?と突っ込まれながら
新年度の挨拶は必ず!と言いながら

6月…、いや、もう7月か。

改めて、今年もよろしくお願いします


さて、もう一昨日のことですが
高松宮記念杯競輪が新田雄大選手の優勝で幕を閉じました

今回はイベントとインタビューを担当させていただきました。


イベントステージは武豊さんのトークショーから始まり
東西落語バトル。ピン芸人バトル
最終日には スマイルさんとどぶろっくさんも
登場し
東西対抗の予想バトルも毎日行われ
たくさんたくさん笑った
見所いっぱいのステージでした

が、

私が一番ドキドキしたのは
やっぱり決勝メンバーの特別紹介

前検日からインタビューさせてもらってると
ここに向けてがんばってきた選手の気持ちとか
勝ち上がっていく選手の思いとか

言葉ではないものも伝わってきて

あと一戦!!ってエールを送る気持ちで見てました


スタッフさんに話したら
もうどっぷり魅力にはまってるねって。


またG1でお仕事させてもらえるように
もっともっと上を目指して頑張ろう‼


さぁ、ほっとしたいところだけど

今日はナレーション
こっちも頑張ろう‼





AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

あと5日

December 27, 2016 00:34:36 テーマ:お仕事日記
もう12月も終わりに近づいているほど
だいぶ日にちが経ってしまったけど

67回目の岸和田キングに輝いたのは
地元の古性優作選手でしたね


最後はしっかり笑顔を見せてくれました






今回は
久々の式典司会に
久々のインタビューに

久々続きで初日は緊張したけど


↑わたしのスカートしか写ってない笑

爆笑マグロ解体コントショーでは
井上薫さんと岡本新吾さんの掛け合いと
地元選手のネタ披露に
ステージにいながら本気で爆笑したり

豪華解説陣の予想会では
盛り上がりすぎて、話が止まらなかったり

寒くて乾燥してたから
いただいた「たべるマスク」が大活躍したり


稲垣選手のトークに
ファンの方が涙したり



グルメ屋台で
佐世保バーガーを差し入れてもらったり
そのほかにも差し入れありがとうございました

と、
楽しい楽しい4日間でした。


さて、岸和田の次の開催は
大晦日からスタートする

ニッカン・コム杯争奪
シャイニングドリーム賞

年跨ぎ開催です!


なんと!初日には
岸和田キングに輝いた
古性優作選手が参加予定のイベントも!

もちろん‼薫さんと新吾さんの予想会も!





詳しくはHP見てくださいね
イベント盛りだくさんでお待ちしてます



そして、30日には
サテライト大阪で予想会もさせていただきます。



こちらもお楽しみに☆
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。