{B3E7E4B5-CEF1-4431-AF66-87DF34C45BD6}

みなさまこんにちは。

今日は久しぶりに過ごしやすいですね。
エアコンのスイッチを押さずに済んでいます。

暑いのが苦手だといつも言っている私に、
まるで神様が誕生日プレゼントをくれたような。
勝手にそう思っています。

生きているのは修行。
無事に修行を終えたものがこの世を抜けることができ、
あの世にもどることができる。
だから人が生まれると悲しみ、亡くなると喜ぶ。

この広くて狭い世界にはそのような考え方があるそうです。

生きるって大変。
常日頃そう思っている私にとっては、
分からなくもないのですが。。。

それでも私は生きているのが楽しいから、
まだまだ生きていたいと思いますし、
大切な人たちともっともっと一緒にいたいから、
長生きしてほしいと思っています。

そんな風に思える36年間を生きてこられて幸せです。
そしてこれからも頑張りながら、
楽しく生きていこうと思います。

ありがとうございます。


今日からインスタグラムを始めようと思っています。

mari_hoshino.7.27

よく使い方がわからないので不安はありますが、
写真と短い歌で、
またこことは違う楽しみ方をしていただけたら嬉しいです。

それでは早速写真をアップしてみます。
できるかなぁ。