{82A7205B-2258-4FD5-B306-2273DB1D9399:01}

おはようございます!

2015年
星野真里
始めます。

皆様、良い年末年始をお過ごしになられましたでしょうか?
私は少し贅沢な時間を思いっきり楽しみました。
楽しみすぎて、家族は疲れが出たらしく寝込みました。
いつもお休みになると具合悪くなるのは私の方だったのですが。
そのおかげと言えるのでしょうか。
私は体調を崩すことなくお休みの最初から最後まで、
有意義に時間を過ごすことができました。

年が明けて、
まずは運動をしました。
といっても歩いただけですが。
それから蛇の抜け殻を見ました。
そしてすこーんとぬけた青空の先に美しい富士山を見て、
母校は箱根駅伝初優勝をし、
私の代わりに体調を崩してくれた伴侶がいて。

素晴らしすぎるスタートを切りました。

良すぎて少し不安もありますが、
ほら、大吉を引いちゃったらあとはそこから下がるだけ、みたいな。
でもそんなこと考えてしまったらそうなってしまうので、
このまま良い一年になるのだと信じています。

先の見えない私の人生、これからどうなるのでしょう。

今日からお仕事開始です。
去年から引き続きの作品なので、さあ新たに!とはなりませんが、
この寒い中でのロケが続く毎日、
今年初めての、頑張り、
しっかり体を温めつつ乗り越えたいと思います。

どうぞ、今年もよろしくお願いいたします!!