星野真里 オフィシャルブログ 「ことばあそび」 powered by アメーバブログ

星野真里 オフィシャルブログ 「ことばあそび」 powered by アメーバブログ

$星野真里 オフィシャルブログ 「ことばあそび」 powered by アメーバブログ-お知らせ
2016/10/5~10
青山草月ホール 舞台「滝廉太郎の友人、と知人とその他諸々」

2016/12/8~14
EXシアター 舞台「剣豪将軍義輝」

2017/3月公演
博多座 舞台「熱血!ブラバン少女」

2012/2/16~
セザンヌ化粧品 イメージキャラクター

NEW !
テーマ:
{FD95760D-8776-43DD-9D7E-30D54EBB31D5}

お伝えするのを忘れていました。
こうやって言いたいがために頑張ったのに。
むしろ今できるのはそれだけなのに。

実は!
中免をとった勢いで、そのまま大型免許まで取りました!
なんと私、ハーレーを運転できる女になりました!
大型バイクはハーレーだけじゃないけどね。

ヘイヘイヘイ〜。
どうかしら?

無論、このバイクは人様のものです。
写真撮りたいからとお借りしました。
私にゃ大き過ぎますもの。
運転したら?と言われましたが、
カスタマイズされた思い入れのあるバイク、
傷でもつけたらと大変と、
わずか数メートル進むだけにしておきました。
ドキドキしました。

動かせる乗り物、好きだなと改めて思いました。
車やバイク、カートもそうだし、
出来ないけれどスケボーにだって興味はあります。
ここではないどこ何連れて行ってくれるもの、
そんな欲求があるのかしら。

ちょっと話を無理矢理つなげてみますとね、
今の舞台のお稽古で、思いもよらないところにまできています
気持ち的に。

今まで、再演というものに興味がなかったのですよ。
出る側として、作り上げていくのが面白いのに、
それがないなんて、楽しみ激減ではないのかと。
今回の演目は再再演で、私は初参加。
だから共演の方に聞いたんです。
再演てどうなんですか?どういう心持ちなんですか?と。
すると、共演者が違うから新鮮ですよ、と。
そうですか、と薄く納得した私。

そんな私が、再演には再演の面白さがあるのかもと、
思い直し始めた今日この頃です。

前公演をDVDで見せていただき、
こんな話でこんな役柄なのかと大まかに掴んで、
こんな風にやってみたいなと色々考えて、
でも当初の思惑とは全く違うところに来ています。
たぶんそれは他の方も同じでしょう。
みんなどんどん変わっていくんです。
そこには今の私たちも投影されていて、
だからまた月日を重ねたのちに演じたら、
また違うものになるのではないかと。

そんなワクワクと同時に、
疲れと毎日の繰り返しによる集中力の低下も課題で、
まだまだ頑張らないと!
もっともっと深いところまで、
仲間と共に行きたいです。


稽古場へ車で通う日々。
すり抜けるバイク達。
ほんと、安全運転してくださいね。
と、自分にも強く言っておきます。
いいね!した人
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み