テーマ:

おはようございまおりーん!ヒヨコ


目覚めてから行動するのに最低10分はかかります。

カーテン開けて、窓辺で体育座りして朝日を浴びるのが日課!晴れ







kagami生誕祭、大成功でしたね\( ˆoˆ )/カナヘイハート

{BC26B4FF-988C-4EFB-BF1B-ED46B57056CE}


打ち上げの時も帰り道も
ずーーっと満面の笑みで幸せそうで

こちらも嬉しくなりました(*´꒳`*)ピンクハート



アンコールでは一面ラベンダー畑で
良い香りまでした気がする!癒された(笑)

紫サイリウムテラピーチューリップ紫(笑)





そして、新メンバーに新曲に新衣装

新しくG☆Girlsがスタートしたんだなと実感拍手カナヘイきらきら



新衣装も好評だし


なにより新曲『ダイヤモンドラブ』を

みんなが好きって言ってくれたのが
すっっっごく嬉しかった∩^ω^∩ラブラブ


昭和系なメロディーの中に、今っぽいテイストがあって

耳に残りやすくていいんじゃないかな!ルンルン





ここでオリコンだったりデイリーだったり

絶対「結果」を残す!!


そうじゃなきゃメジャーの意味がない。





本当は……本当は

まだ甘えてたい気持ちもあるけどねぇ(´・ω・`)


だって辛いんだもん。

本気になるって苦しいんだもん。




なーんて言い訳もたくさんしてきたから

もうおしまい!!気合いピスケカナヘイびっくり



絶対登る。上に。

地下アイドルなんて呼ばせない!!






発売は《tokyo torico》

レーベル、販売を《ユニバーサルミュージック》より


{1F84FE5E-2FA5-4E8B-BA69-985A332BC032}


『ダイヤモンドラブ』

『FURACHI』


2曲同時リリース!




3月3日(ひな祭り)発売!



ジャケットはAタイプBタイプの2種類

収録曲は2曲に加え、オフボーカルバージョン(カラオケ)の4曲です∩^ω^∩


そして

各CDショップ、ネットCDショップなどでご予約が可能です!


今後は土、日、祝を中心に
リリースイベントを各地で予定しています!とびだすピスケ2むらさき音符







みんなーー??
発売日までにCD100枚買ってね!!笑


それは冗談として


CDたくさん聞いて覚えて
楽曲を好きになってください(*´-`*)







ここまで目標とか、強気なこといっぱい言ってきたけど


やっぱり不安なんだー……。


矛盾しちゃったり、弱音吐くときもあるかもしれないけど


心の底にある気持ちは変わらない!!



まおりんと一緒に走ってください。ついてきてください。



よろしくお願いします





あ、新衣装ね!

ひとりひとり個性がでるように少しずつちがうの


まおりんのは胸元ががっつりで

{7402FE3B-FB11-41F1-A036-40D6A707BB12}



ショーパンのサイドがぱかーん。

{3F4D9A1B-50DC-48DF-9236-6822EEB8E423}


要チェック!!




それでは ばいばいちゃ☆彡

{56648951-3570-4A01-B6E5-73636987BF71}



まおりんスケジュール



1月13日 東京おとめ太鼓主催LIVE〜朝日ゆき卒業&さや、えりな、つぐみ生誕祭〜@代アニ

1月19日 アイドルスピリット(ゲストは小松彩夏さん)

1月23日 G☆Girls公式SHOWROOM配信

2月5日 G☆Girls主催LIVE〜『FURACHI』お披露目〜

3月3日 G☆Girlsメジャーリリース





{61E88915-36C5-4412-86E4-9225B9E29B5C}

G☆Girls主催LIVE〜新曲『FURACHI』お披露目〜

日程:2017年2月5日(日)
会場:代アニLIVEステーション

開場 18:30 開演19:00
(前売2500円/当日3,000円)
※別途1ドリンク


 ご予約方法

主催LIVE
《お名前、枚数》をご明記の上
メールかリプライにて受け付け中。
※DMM.Eでのチケット販売はございません

G☆Girls公式メールアドレス
【ggirls.koushiki@gmail.com 】

G☆Girls公式Twitterアカウント











いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

星乃まおりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み