テーマ:

あけましておめでとうございます


{E9CCD039-D40E-4AB6-99FD-B4C8BF2ACF31}


今年は酉年ですね。

みなさんをまおりんのトリこ(虜)にさせちゃうぞカナヘイハート

(酉年だけにw)








そんなまおりんは

元旦に日本で1番早く初日の出が登る

千葉県の犬吠埼で
人生初の初日の出を見ました∩^ω^∩



予定時刻になっても
雲が多くてなかなか顔を出さず。

{1E3B8950-0949-48FC-8870-412B486DC377}


焦らすよね〜〜〜。



真冬の気温低さと海風に吹かれて

ひたすら修行で苦行(((;゚д゚)))




予定時刻から15分?過ぎてやっと……

{11FFC322-79CF-4CB4-A461-188C20D1F402}

御来光



いやーーーー感動的っ!!(* ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


初日の出が見えたら自然と拍手が湧く
おめでたい空気感がすごく心地よかった





この日は犬吠埼駅前と竹取の湯で
東京おとめ太鼓謹賀新年LIVE


{003FEB34-128F-491E-8985-4E9B88A996BC}

{90CBC220-7473-443B-8575-7A3DE72C03A5}

{9F1A6493-ED1D-4F3D-BF00-5FF378D46172}


ドドンと福を呼び込んできました\( ˆoˆ )/



寒い中、忙しい中駆けつけてくれてありがとう


元旦からみんなに会えて最高の2017年を迎えることができました(*´꒳`*)


{929BFC13-BD03-4E6D-BF63-636811A33C24}

{0DD1D4D4-B21B-4ED3-A46F-F41252718489}

{7417D0A0-B258-4434-B14C-F20312F9432A}





お正月休みに入った今は

群馬にある実家でひたすらぐーたれております。


ままの手作りお雑煮食べて

{35E516BD-E00F-407E-B765-3E4C8ABD8CF2}


お正月と母親の存在を満喫


夏ぶりに帰ってきたらお布団がモコモコの冬仕様になってるし

ご飯できたよって起こしてくれるし

お風呂沸いてるよって。


神様ママ様ぁぁぁあっ!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎



パパともあけおめ〜って乾杯できたし

お兄ちゃんとは一緒にゲームのマリカーとスマッシュブラザーズやって

まおりん負けて機嫌悪くなって電源を切ります。w


やっぱり家族っていいなぁとしみじみ






今年はG☆Girlsが念願のメジャーリリース!!

東京おとめ太鼓も大きなお仕事が決まっていて

まおりん個人は新しいジャンルのお仕事に挑戦します!



2017年はまおりん忙しくなる予感…

これまで以上に活躍して

みんなと一緒にたっっっくさん
楽しい嬉しい思い出作りたいなぁと思ってます(*^ω^*)


今年も何卒、宜しくお願い致します。


{C174403E-4C55-4ADB-ABE9-E6793FD1C919}

{8F8656A5-5C88-43E4-BD85-9CD60B27A883}

{1B081CE4-9582-4A00-9C2D-DEF9C268259B}

{EBB48623-B240-4227-9F3C-FB8549C7C8B7}



まおりんスケジュール


1月5日 アイドルスピリット(ゲストはさわいゆう&葉山とむ)

1月9日 G☆Girls主催LIVE〜kagami生誕祭〜

1月13日 おとめ太鼓主催LIVE〜朝日ゆき卒業&さや、えりな、つぐみ生誕祭〜






{61E88915-36C5-4412-86E4-9225B9E29B5C}

G☆Girls主催LIVE〜kagami生誕祭〜

日程:2017年1月9日(月.祝)
会場:池袋ROSA

開場 18:30 開演19:00
(前売2500円/当日3,000円)
※別途1ドリンク


 ご予約方法

主催LIVE
《お名前、枚数》をご明記の上
メールかリプライにて受け付け中。
※DMM.Eでのチケット販売はございません

G☆Girls公式メールアドレス
【ggirls.koushiki@gmail.com 】

G☆Girls公式Twitterアカウント



いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

星乃まおりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み