2016-03-01 14:00:04

SUPER耐久シリーズ 参戦体制発表‼︎

テーマ:ブログ
お待たせしました^o^



今年もGT NET  MOTORSPORTSから
スーパー耐久シリーズ ST-Xクラスに参戦❗️
Mach MAKERS GT NET GT-Rをドライブします‼️


ラインナップは

白井さん
清斗
青木さん

です!


14年はシリーズチャンピオンを獲得出来ましたが、去年は厳しいシーズンとなってしまいました。


今年は必ずチャンピオンを奪還したいと思います。


全力で頑張っていきますので、今年も1年間、応援よろしくお願い致します!!







もうシェークダウンは済んでいますが、チームとしての始動は6日の合同テスト モテギ、からとなります!


是非見に来てください!!



AD
星野一樹(カズキング)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

4 ■今日わ

スーパー耐久たのしみにしてます。

3 ■おはようございます☆

S耐も遂に発表ですね‼︎

もちろん応援します( ´ ▽ ` )ノ

2 ■無題

やっと
発表されましたね。

今年はいけちゃうよ~
みなさん
速いですもん。
楽しみ~
でも・・・茂木には行けない。
鈴鹿までお預けです(笑)

1 ■お待ちしておりました!

S耐のほうも体制が整って良かったよね!

シリーズチャンピオン目指して頑張ってくださいね!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。


Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み