2016-02-21 21:55:29

インナーソールとホイール。

テーマ:ブログ
大事な話します!!






いきなりですが……(笑)




{1827995A-CA08-4092-B4B9-C6BC8988194C:01}



今日はいつもの目黒川ランしてきましたが



僕のランニングシューズや!

レーシングシューズには!



{1A37384B-86EE-4AD4-8E17-17EB08C7EBD1:01}



特別なインナーソールが入っています‼️
お見せできないのが残念ですが……^_^




どれだけ身体を鍛えても

どれだけ体幹トレーニングで、バランスが良くなっても



身体と地面が接地しているのは足の裏、シューズですね。



でもどれだけ良いシューズを履いても、僕の足の裏とマッチしなければ


身体のパフォーマンスも

シューズのパフォーマンスも、出ない。




僕はサポートしていただいている

『FUSION➖FLEXI PRO

を使用しています❗️



シューズのパフォーマンスも自分のパフォーマンスも、最大限に引き出してくれます‼️



気になる方は是非みてみて下さい!
↓↓↓



山下さん、ありがとうございます‼️







そして車も一緒です❗️


どれだけ車の性能が良くても

路面と接地しているのはタイヤ。



でも、タイヤの性能がどれだけ良くても

ホイールが良くなければ、車(シャシー)とタイヤ両方のパフォーマンスをつなげられないんです!

インナーソールと一緒ですね!!


究極を追い求めるレーシングカーではなおさらですが

もちろんロードカーでもそれは一緒^o^






え?


じゃどんなホイールを履けば良いか?って??






続きはインパルで話しましょうか!?(笑)


お待ちしています(笑)


{2A15EBCD-4716-45E0-841A-9832F3F16B7D:01}




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
星野一樹(カズキング)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

4 ■ホイール

もちろん。インパル履いています。
一度ショップにもお伺いしたいのですが、四国からだとなかなか遠いので。

3 ■無題

確かに
基本ですもんね。
IMPUL・・・遠いです。
お話しは聞きたいですがね

2 ■ちょうど

今日の「駆け込みドクター!」でもインナーソールの大事さをやってました!

靴を買う時はお店の人に要相談だね!

もちろん車もだけどIMPUL遠くて行けないよ(汗)

1 ■こんばんは

近くならインパルでホイール見てみたいです

靴も合った物じゃないと体のあちこちに不調が出て来ますよね

どちらもデザインだけじゃなく、機能も大切なんですね

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。


Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み