2016-02-05 11:50:49

ロニー、見ろー❗️(笑)

テーマ:ブログ
昨日の夜、ニッサンドライバー何人かと会いましたが……


ロニーが僕に会うなり『SNSでつなぎ着て、タイヤ組んでるフリしてるけど、あれ写真だけでホントはやってないでしょ!?』


とかヌカしやがったから(笑)



朝、1台分のタイヤ組みました



って実際、バルブ付けとバランス取りじゃなく本組みは初(笑)



最初の1本はインパルメカのやなぎ先生に教わりました!


{9CB46DEC-25D0-4CD9-B7B2-69627A6260D5:01}



{FFD5F727-7639-4D88-B169-F3570FFD326C:01}



途中から全部1人で出来た(涙)

感動(笑)


{77FE3DB0-8703-4A92-AD1B-EE1B504BF9FC:01}



{F9737059-96A2-4E86-9F53-11AF7BD69194:01}



{95AB57D5-38B0-4BD8-BD0A-1A50402D47F5:01}



{72C20C72-82CD-4205-AC15-BD660B9FE3FE:01}


マークとバルブ位置、完璧になるとキモチーーーーーっっ‼️(笑)


{21B443D8-D59C-4B56-965C-4A415E2D5CA8:01}


たまんない(笑)

{8F8A8719-1139-45AF-B1A0-638C2CD58CBA:01}




どうだ!

ロニー‼️(笑)





にしてもタイヤ組むのって大変だ。



タイヤテストで、すぐ『これダメ』とか言うのやめよう(笑)



何百本も組んでるタイヤ屋さん、凄い……滝汗




いつもありがとうございます(汗)




AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

星野一樹(カズキング)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■無題

タイヤの組み込み作業、GTのテストの時に見る機会があり見入ってしまいました。
練習したら、出来るようになりますか❓

5 ■無題

一樹さん

ロニーさんも一樹さんのSNSを確認しているのですね

タイヤのバルブ位置があうとヤッターて言う気持ち良く解ります

タイヤを組むスタップさんに感謝ですね。。。

4 ■こんにちは

組み換え、本当に難しいみたいですね
春から整備士になる息子があれは無理!って叫んでました

自分でやると、お世話になってる方々のありがたみがわかりますね

3 ■無題

良い体験しましたねBS愛用してるので、そのRE-11A下さいwwwロニー信じてくれたかな?今度は動画要求されそう

2 ■あはは(笑)

ロニーに言われちゃったのね!

嘘じゃないのにね!

タイヤを組む以外にもメカニックさんとかメーカーさん達は陰で頑張ってくれてるんだよね!

その努力に報いるためにも勝たなきゃだね!

1 ■無題

(笑)
凄い勉強になります!!

商品になってるのしか見ないからねf(^_^;

どんどん
吸収して
立派なタイヤ職人に(笑)(笑)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。


Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み