2016-01-27 14:23:46

人間ドック^_^

テーマ:ブログ
行ってきました^o^


{358902C8-04AC-4B8A-96EE-396C4D3D2F92:01}


大まかに分かる血液検査結果は問題なーし^_^


詳細結果は後日です。





3年ぶりに行ったけど、毎年行かないとなぁ。。

AD
星野一樹(カズキング)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

5 ■こんばんわ。

健康第一('-^*)/

4 ■無題

一樹さん

是非 人間ドックは毎年行って下さい

私も毎年行っています

開幕戦が待ちどうしいですね

今年も一樹を応援します。。。

3 ■無題

大事だね。
身体が資本だし
毎年のが良いかもね。

大まかでも問題なしを
聞くと安心するね(^o^)

2 ■ほんとにね‼

毎年行った方がいいってわかってても、なかなか行けないよね‼

私も今週末に血液検査には行ってきます‼

1 ■こんにちは

ちゃんとした結果が出るまではなんだか落ち着かないですよね

何もないといいですね

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。


Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み