充実した1日 | 星野綾那ブログ「Source of the SMILE」

星野綾那ブログ「Source of the SMILE」

星野綾那の元気の源を書いていっちゃいます★!!





もじゃー( ´ ▽ ` )ノ







お風呂あがって
ぽかぽかなほっしー★‼︎です!!









今日はOFFだったので
のんびり10:30に起きて
くしゃみ6連発から始まりました。







もう花粉がきてる…😭






バイト先で
『くしゅんっくしゅんっ』って
裏でしてるのに表まで
すごい聞こえてたみたい。笑




申し訳ない…😅笑





もう薬飲まないとなー。








さてさて!
今日はランチ行ってきました🍽✨






どーん‼️







{325877A9-5A88-4519-9022-80A768BC2E8C:01}






どーん‼️






{72BAF0EB-B9F8-47F1-958B-DD8300C74EA7:01}





どーん‼️







{3C098F2C-C979-433C-9F44-76FC5FC8AA6B:01}







『いちご一会』っていう
ビュッフェに行ってきました🍽✨






イチゴ狩り出来る施設の中に
このビュッフェのお店と
カフェのお店が入ってるんだ🍓✨





だからいちごのソースとか
スープとかスパゲッティとか
いちごを使った料理が多いんよー🍓✨





もちろん!スイーツもたくさんあって
食べました😝✨





あ、野菜もたくさん食べたよ✨






健康にどんどん近づいてる気になった!笑






でねっ!
もうずーっと食べてたのがこれっ!!






どーん‼️






{FE11C1D9-0827-4745-B284-AA7C1D8E3CC0:01}








『いちごのバルサミコ酢あえ』





スープ入れるであろう器に
たんまり入れてずーっと食べてました☺️🍓✨






お母さんと二人だったんだけど
昔話したり、将来の話したり、
結婚の話もしたな…☺️笑





まっ!
当分先なのは間違いないな…🤔笑






そのあとはリサイクルショップ行ったり
ぬくぬくグッズ買いに行ったり
夕飯の買い物したり
久しぶりにぶらぶらしましたっ😆✨





もう少しであったかくなるけど
自分の部屋は寒いので
まだぬくぬくグッズ欠かせないのよ😂✨







買ったのがこれー✨






{FD9D57DF-3AE6-49EC-8635-4A823A6F7F59:01}





何これ!?
って感じでしょ😏笑





足をこの中に入れてると
本当にあったかいんよー☺️✨








{CE41DDFE-AB83-476A-BE78-118DC0E6BC84:01}







安売りしててお買い得だった♪
いい買い物したわー☺️✨







帰ってきてからは部屋の掃除して
もうめーっちゃスッキリ😂✨





今日はよく寝れそうだわー💤✨





あ、めちゃイケ始まった!!








観てきまーす🏃💨📺









購読者の皆さん☀️観覧者の皆さん
最後まで見てくださり
ありがとうございました!!









{1ACFD85A-80E9-45EC-AC14-7B1C8CF4FF2A:01}








今日のほっしー★‼︎
★★★★★





美味しいもの食べれるって
本当に幸せだわー☺️✨
満点の五つ星⭐️✨







明日も皆さんが
1日輝けますよーに…★ミ