星野綾那ブログ「Source of the SMILE」

星野綾那の元気の源を書いていっちゃいます★!!




ラブレターファンレター送り先ラブレター

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
(株)放映新社 

〒169-0075
東京都新宿区高田馬場1-33-14
サンフラワービル6F

HP:http://www.houeishinsha.com/
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆







テーマ:




もじゃー( ´ ▽ ` )ノ



単位取得試験勉強と
資格試験勉強にどっぷり浸かってる
ほっしー★‼︎です✨




遅くなりましたが



あけましておめでとうございます⛩✨




遅すぎってゆーね…笑
ごめんよ!?笑










みなさんっ!
2016年はどうでしたか?







自分は〜


みんなの前に姿を
あまり見せることができず
悔しい一年だったな〜と(^_^)a



素直にね…笑







まっ!でもその分学業に専念し
取得を目指している資格の
実技試験を合格することができました✨






あとは筆記試験を残すのみっ!!




只今猛勉強中です





ただ息抜きもしっかりしてるので
安心してね!?笑



あ、心配してないか笑






ななななメンバーとも
ちょこちょこ連絡取り合ったり
ご飯行ったり
遊んだりしてるよ








あ!そうそう!
最近姉とかなーり仲良いです笑





こないだお揃いのアウター買っちゃった





お姉はジャストサイズで買って
自分はオーバーサイズで
ダボっと着る感じにしました♪




っんなことは置いといて〜










今日事務所に行ってきたんだけどね!?




プレゼントやら
年賀状、お手紙など届いてて
受け取ってきましたー!!!!!




{D81947FC-97E7-4ED4-8FE1-CFFDEA68B15E}





今ね〜
とーーーっても幸せな気持ち
モリモリなんです😂😂😂😂





アイドルが終わってもこーやって
プレゼント、お手紙をいただけたり
Twitterでリプをいただけたり
本当にありがたいなぁ…て思うのよね!!





だってさ!?
アイドルやってた時は直接
お礼言えたり、ライブで恩返ししたり
出来たけど今ってテレビ越しか
SNS越しでしかお礼言えないじゃん!?




なのに変わらず応援してくれて
本当にそれって幸せだなーって思うのよね!!






本当にありがとうございます!!





今は全然テレビなどで
みんなの前に姿を出すことができてなくて
ごめんね!?




でもほっしー★‼︎はその夢を諦めてないから
気長に待ってくれてたら嬉しいですっ!!





とりあえずは大学の単位取得試験を
がんばります。。。笑






ほっしー★‼︎にとって
そっちも一応大切だからさ笑





今年から環境が変わったり
今年も昨年と変わらなかったり
いろーんな方がいると思うけど
自分らしくいることが一番だと
思うので一緒に頑張ってこーね✨







購読者の皆様☀️観覧者の皆様
最後まで読んでくださり
ありがとうございました!!






{681E87BD-50E5-465A-A67A-AC9824B16F98}

一緒に写ってるのは幼馴染のお子さん☺️
ほんと可愛すぎて今の私の
ラインアイコンはこの子です笑







今日のほっしー★‼︎
★★★★★


プレゼント、年賀状、お手紙
ほんっとに嬉しかったー
満点の五つ星





明日もみんなが一日
輝けますよーに…★ミ


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。