☆my house interior☆アンティークカフェ風を目指して〜

北陸在住の主婦です♪( ´▽`)
2015年四月に新居が完成。2016年三月に男の子のママになる予定です。ブログではアンティークカフェ風インテリア、妊婦生活などを気ままに更新中~南国が大好きなのでたまに旅行ブログも書いてます。どうぞ気軽にお立ち寄りくださいね♪


テーマ:
では続き

{F4A83A8C-11D7-4090-865C-3F06F7AF2113:01}

トップスこれはインナーに何かをいれてサラッと切れそう。

繋ぎ目がベージュなのでシンプルだけどデザイン可愛いです~
6300円

最後にボトム
{41B0855B-21F7-4F48-96C3-06859FF5EE3A:01}

ブラックスカートです~
ウエストはゴムで、前のみデザインがあります。
無難だけど着るかな
シンプルいずBest
9870円

以上。

合計五点36940円➕コートでした~

個人的に色味がなさ過ぎたかな⁇と思いましたがデザイン可愛いので満足。

来年の事はまだ不明です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

では~


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

お星様さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。