◆今後の課題

◇ ・教室経営と営業力の強化(=生徒増加)
  ・自分に自信と愛を与え続けること。
  ・タイムマネジメント
  ・やりたいことをクリアにする。
  ・もっと00と共感を意識する。
  ☆早急にHPとブログを立ち上げること。
  ・FB投稿をマメにする。
  ・自分の強みを明確にする。

◇3年後の目標を一年で達成したので、これからどうしたいのかを考え中です。
・もっともっと人生を楽しみます。

◇流れてしまったことを熟すこと!
・Web


◇生徒の保護者とのコミュニケーションをより密にしたいです。
今日の内容は特に、大変ためになりました。
ありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願いします。

◇学んだ事を会得し、アウトプットできるようにする。

◇もっと、自分を好きになること。
もっと、生徒を、人を好きになること。

◇セミナーで学んだ事を保護者、生徒に使っていきたい。

◇家庭円満。生徒がやめない教室目指して、コミュニケーション力をつける。

◇もっと深くコーチングを勉強して、レッスンや家庭に生かしていきたいと思います。

◇コーチングを使ったことにより効果が感じられるようになりたい。

◇質問力

◇ ホームページ開設

◇コーチングをレッスンにどういかしていくのか。(お母さんもまきこみたい)

◇本番に強くなる
指導力アップ
営業力
ONとOFFの切り替え

◇やはり、教えていただいたことを、たくさん使って身に着けたいと思います。

◇教室のカラーを出したい。
体験レッスンの問い合わせを入会に結びつけたいです。

◇10月にリトミックの保護者会があり、その後プチコーチングセミナーをする予定です。具体的な事例についてのアドバイス。がんばります。

陽子より)
みなさんバッチリ課題も持っていらっしゃって!!
前向きです。
コーチングレッスン、
ピアノ教室応援コーチ
として今後もピアノの先生の夢、目標をサポートさせていただきます!!


{9A96A8FD-2625-4B8D-828B-A7CFE47D8335:01}

修了式後のランチ


AD