グランミューズに??

テーマ:
まさかの、グランミューズに挑戦中。うぷぷぷ✌️

この一年、自己愛の拡大につとめ、行き着いた先は?

初めてのソロのコンクール。
しかもピティナ。   ←ハードルたけぇぇ。
しかもご無沙汰だった暗譜。   ←ええ?何年振り?

自分でも、えらい冒険したなって。💦
一応、顔出ししている立場もあり。💦💦  
    ←審査員様、顔見知りがいないか、そこは結構ドキドキしています。
でも、レッスン時に毎回、
    ←師匠から、えらい、えらいって、めちゃ褒められて。やったぁぁぁ。

ステップから場ならしをしてきましたが、そこはそれ。
予選は、かなり緊張しました。
ストレスサインは、
一回目は、喉がかっらからになったし、
二回目は、胃が逆流するかと思いました。

でも回を重ねるごとに、ミスも徐々に減り、
不思議なことに自分比でどんどん良くなっている。←気がします。

ありがたいことに、初めてのグランミューズ、二回ともまさかの予選通過。
ははは。
信じられません。💦
全国ツアーとかで弾けない日も多い中………

今日の本選は、SKー5と聞き、
事前に何度も、表参道カワイさんで練習させてもらい、
すっかりSKファンに。

今日の本選は、SKがめちゃいい音で、弾いていて気持ちよかったです。💕
SKありがとうぅぅぅ。

不思議と今日は変な緊張しませんでした。  ←おお!!ついに克服したか?
初めてノンミスで弾け、全国さんに平均0.04迫る点数いただき、
す、すごいっ。  ←自分にびっくり!
それでも賞に入らなかったので、みなさん僅差だったんですね。

審査コメントも、大変ありがたい客観的視点をいただき、
あと少し何が足りなかったかバッチリわかりました。
これがピティナのいいところですね。

でもね………
改めてわかったんですが、
私は、コンペの結果がいいより、
今やっている経営塾の集客とかが、うまくいく方が嬉しいみたいです。

冷めてます。💦
しかもネタにしようとしているし💦💦

もう一回本選ありますが、終わるとすぐにスペイン旅行。
自分ご褒美もしっかり準備しております。   ←抜け目ないね。

一番言いたいことは、
私が、こんなチャレンジができて、そこそこの結果を出せたのは、
経営塾でもお伝えしているたくさんの視点を、自分に取り入れたから。

例えば
時間=価値  とかね。

経営=演奏  なんです。

ぜひ、経営塾の企画で皆様をお待ちしています!!

メンタルセッション8/16
東京経営塾第二期8/22より
大阪特別講演会8/31
まだまだ企画は続きます!!
{391E64EF-CB82-4A2E-9B33-C2E409FEC696:01}




AD