{A2A40118-200E-4DA5-AC40-B210B22E54B7}
本日のNHKのど自慢。









今日本当は もう1つ、


ご紹介したいご披露宴があったのですが、




ちょっと遅くなったので・・

時間のあるときにキチンと書きます。








その前に1つ書きたいことが・・。






思わずテレビを写真に撮ってしまった冒頭のお写真。








本日のNHKのど自慢に出場した


ご夫婦です。







出ていらした瞬間に



{B270D515-7C13-4F0A-9F6C-0E3E4B35537F}




「ご披露宴みたい!」





と、つい言ってしまいました。






どなたが見立てたのか



 


奥様の華やかだけど品の良いワンピースと




ワンピースと同じ色味の旦那様のネクタイ。






お色直しの後の新郎・新婦のようで




凄く素敵だった。









2人とも綺麗な笑顔で





しかも選曲が最高じゃないですか?








このお二人を見た後、




すぐに外出する予定があって






すぐに車に乗り込んだのですが







続きをラジオで聞いていたら







特別賞を受賞なさったようですね(^ ^)








本当に素敵なご夫婦でした。








今日は山形まで行き、





用事を済ませてから、急いで仙台に戻り






夕方からは芸能スクールのレッスン、


というスケジュールでしたが、









山形まで向かう道すがら





このお二人の笑顔を思い出しながら






ニヤニヤしちゃいました(笑)









幸せな気持ちに、


人を巻き込めるって素敵ですね


良いですよね、すごく。






そういう生き方がしたいものです。