1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年12月22日(木)

ホシサヤ☆恋ダンス

テーマ:ゆるりと日々を綴る
おひさしぶりです。

本公演「刺毛」のことをまるで書かないまま、今年も終わりが近づいております...。

そんなこんなですが、フラッと書きにきました。

「逃げ恥」で大流行の恋ダンス。

ホシサヤで踊ってみました。

毎週、「恋ダンス、やりたいんですよ!」と熱望されるも、まるで興味のなかった私は、フルシカトしていたのですが、余りの熱意に折れました。

「どうせやるなら、半端は嫌だね」

と、A型気質よろしく、しっかりPVテイストで作ってみました。

役者を引退して以来、ひさびさにまともに踊りました。
踊りより、動画編集が大変でした。

もう少しの間は、公開されてるんじゃないかなとおもいますので、よろしければご覧ください。

チガウッキー
星野変
早矢子
くね子

が踊っています。(すべてホシサヤの二人)


{4DB79A8E-0B28-411A-BE85-EE756A5EB585}

{B9AB7BF6-543A-4F92-AE62-768147C51217}

{48E2F2F8-E392-46C3-9626-96DF428AFB5A}

{1F3467B6-BE9C-4A97-890D-EA221BD3DF40}

{A3BB7E5B-F0B1-4F33-BDDD-0BCFA0D13E7F}




ホシサヤも、毎週火曜22時より配信しています。





{BDC811B3-03D7-4CA7-84C2-8AECEE5A33C6}

歳を重ねるに連れ、写真映りがよくなるこの頃。

実際に会うと、「、、、え?」と言われること、日課。

写真の国に行きたい。



ではまた。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年08月23日(火)

2週間ぶりのホシサヤ

テーマ:☆情報・告知☆
最近、カップル配信と間違えられるホシサヤ。

{239955F0-4B1E-47DE-AA91-DBEABD7F0D17}


2週間ぶりの配信です。

何話そうかな〜( ̄▽ ̄)


22時より〜☆

twitcasting.tv/hoshisaya50_50
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年08月21日(日)

ほん怖、ご視聴ありがとうございました! からの......

テーマ:☆情報・告知☆
ほんとにあった怖い話 夏の特別編 2016


ご視聴、
ありがとうございました!


SNS経由やメールなどで、感想をいただき嬉しい限りです。


今回、初めて撮影見学に行かせていただいたのですが、昨夜放送を見ながら、「へー、こうなるのか!」「ほぉーぅ...」と、色々驚いたり、発見したり。


バカリズムさん、めちゃくちゃ走ってましたねー!
......ってまあ、書いたのは私ですが(笑)

まさかあんな過酷な場所を走るとは思わず、ビックリしました。


そして個人的には、乃木坂46さんのお話が怖かった、、、。


「のあっっ
          ( ゚д゚)!??」


って声をあげましたよ、1人で。


いやはや、放送が終わって、なんだか一気に夏が過ぎ去った気分です。




そして、、、
ちょいとビックリな告知です!







なんとなんと!!






TSUTAYAさん、VIDEXさんより、

『せいし』
『みせられて』
『うめたい~ダメ、時々アイシテル~ 2013ver.~』
『下衆な回遊魚』
『ヒミツボ』

の購入、またはレンタルの開始をしました!


パッケージがない分、少々お安く手に入れられます。

『VIDEX』だと、お試しで少しだけ動画が見られます。




自分の劇団作品が、まさかTSUTAYAでレンタルされるようになるとは思いませんでした。

{AFE15CA8-F62C-4388-B515-8B43E072AD95}


まだ未見の方、
DVDの購入を迷っていた方、




この機会にぜひ!!
よろしくお願いいたします☆


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。