今年も受賞致しました! | 日本一女性を美しくするドクター

今年も受賞致しました!

 

こんにちは!

ノエル銀座クリニックの保志名です。

 

 

先日、ノエル銀座クリニックは、昨年に引き続き「アラガンビューティアワード2016を受賞致しました!

 

昨年の記事はこちらから

http://ameblo.jp/hoshina-noelclinic/entry-12136642284.html

 

アラガンビューティアワードとは、アラガンジャパン社の製品(ボトックスビスタ・ジュビダームビスタ・グラッシュビスタ)の症例件数が多いクリニックに贈られる賞です。

 

 

アラガンジャパン社の製品は、国内で唯一厚生労働省の承認を受けており、安心・安全なプチ整形(シワ治療・小顔治療・アンチエイジングなど)には欠かせません。

ノエルでも毎日非常に多くの患者様にご提供させていただいており、このたびも受賞に至りました。

 

 

通常は、アラガン・ジャパン社の役員の方がご来院され、アラガンビューティアワードの表彰をしてくださるのですが、このたびは前日に急遽マーク・ヴァンデルハイデン社長のご来院が可能になり、僕もお会いできるのをとても楽しみにお待ちしておりました!

 

当日はスタッフも少し緊張しながらマーク社長をお出迎え!

日本にいらっしゃってまだ3ヶ月という社長は、非常に気さくな方で、ドクターとの記念撮影にも快く応じてくださいました。

 

 

 

また、今回は大変ありがたいことに、マーク社長と懇談の時間もあり、ノエルの治療方針などをお話させていただきました。

 

僕はいつもの通り、「安心・安全な美容医療」についての様々なこだわりや、その一つとして、アラガン社製の製品を使用していること、などをお伝えしました。

 

マーク社長は僕の話をとても熱心に聞いてくださり、マーク社長からはヨーロッパでの事例なども伺いました。

「ヨーロッパでビジネスを行っていた際の傾向として正規品を使われているクリニックは非常に成功されていた。国が承認している製品なので、患者様も安心して施術を受ける事が出来る点、また国が保証している製品を使っているドクターという事で、より一層信頼が深まるという点が成功の秘訣だったのではないか、とおっしゃっていました。
 

安心・安全な美容治療の条件は世界共通だな、と再認識できた一日でした。

 

マーク・ヴァンデルハイデン社長ありがとうございました。

 

ノエル銀座クリニックでは、今後も安心・安全な美容医療をご提供して参ります。

 

 

 

 

 

0120-008-406
(10:00~19:00)月曜休診

日本一女性を美しくするドクター
日本一女性を美しくするドクター

 

 

 

よろしければ、クリックお願いします★