星奈未玖のころりん☆きらん星

元気押し売りユニット +tic color (プラスティックカラー) 略して「 プラカラ 」のみーにゃん ☆(きらん)こと 星奈 未玖 (ほしな みく)です(ミ゚ω゚☆)ノ


テーマ:

元気押し売りユニット
+tic color (プラスティックカラー)
略して「 プラカラ 」

みーにゃん☆(きらん)こと
星奈 未玖(ほしな みく)です(ミ゚ω゚☆)ノ

{5D3E1875-8371-468F-A521-BF1AF5896AA3}

2017/7/1(土)鹿鳴館
+tic color 3rd ワンマンライブ
「元気叫ぶゼ!」

一緒に最高な日を作ってくれた
みなさんありがとうございました!

1人になって初めてのワンマンは
挑戦のワンマンライブでした

みんなで力を合わせたおかげで
ワンマンライブには【129人】
主催と合わせてプラカラだけで【155人】
もの方に来ていただけました!

星奈の個人的な目標ワンマン150人は
達成できませんでしたが主催と合わせ
150人を超えたことは1人ですごいことです

星奈個人では今まで
1stも2ndも40人ぐらいでした

でもその時とは違う1人になってから
応援して下さる方がたくさん増えたのと
みんなが一緒に宣伝してくれたり
まわりに声をかけてくれたおかげで
155人という好成績を出せました!

みんなのおかげでまた1つ
星奈の自信に繋がりました!
挑戦は成功でした!

{16337482-EA31-4287-BA1E-CD5F170F6B85}

●セットリスト●

・OP動画
・SE
・ネガポジ+カラフル
・初恋スパークリング
・いびつハートis dead…
・By steping step like a hard core man
・MC
・Never Give Up!(新曲)
・プラスティックカラー
・元気出していこうゼ!
・MC
・新曲解説動画
・MC

生バンド
・SE
・プラスティックカラー
・いびつハートis dead…
・MC
・すてきな夜空(カバー)
・P.M.A(カバー)
・ネガポジ+カラフル
・Baby Love Me Do!
・MC

アンコール
・MC
・ネガポジ+カラフル
・元気出していこうゼ!

{9E51D6CA-5887-40B5-871D-2DC2B74EBEC4}

最初から最後まで嬉しくて
一緒に泣いたり笑ったり
今までのライブの中で一番
グッと込み上げてくるものがありました

昔から見てる人、1人になってから見てる人
みんながいろんな思いで
この日を作り上げられたんじゃないかな

なにより+tic colorになって
1人になっても残して良かったと
初めて思えた日でした

1人になってから正直辛いことばかりで
最近は特にもう限界を感じてました

でもまたこんな楽しい日を
みんなと一緒にこれからも作りたい
って思いました

だからこそ普段のライブも
遊びに来てください

普段のライブがあるからこそ
この楽しい日があります

どうせ1人だからなんてもう誰にも
言わせないぐらいの+tic colorを
みんなで一緒に作り上げよう

もうメンバーを増やす予定もないし
応援してくれるみんながメンバーだから
星奈とみんなで作り上げよう

{B62684DD-B2AB-4E9C-B744-40BE9D23770C}

{E4FFA4FD-58EA-4AAE-9A74-69037F08DD96}

{62170113-F7F2-4D40-8DE1-B48DF61588F5}

新曲の歌詞が今の私の気持ちです

歌詞の意味も一緒に載せておきます

CD150枚完売でまた新曲作って
もらえる課題をいただいたので
一緒にどんな課題も超えていこう

みんながいてくれたら星奈は心強い

{F1D71BB6-0E4A-4B88-AA8E-5D31D79CEE44}

差し入れも色紙もたくさん
ありがとうございました

アイドルさんもたくさん見に来てくれて
すごく嬉しかったです!

主催の出演者さんとの写真とか
見に来てくださった方の写真とかは
ツイッターの方に載せます

{32582A31-288A-4A07-9D69-545A26A19ADF}

3年前のこの写真使うのもうやめてくれよw
顔全然違うじゃんw

素敵なスタンド花もありがとう!

この手作り感あるのが愛があって
すごく嬉しかったよ!

上のボードと星の星奈は持って帰った!

ってか星奈何人いるんだよw最高w

{D2F7EE96-2EA7-45B2-9893-92750B1CB3DF}

次は10/14(土)星奈未玖生誕祭が勝負の日です
この日は昼も夜も空けておいてね!

この日もまた鹿鳴館をみんなで一緒に
いっぱいにしてたくさんの人に
お誕生日お祝いしてもらいたいな!

去年は両方合わせて180人だったから
今年の目標は昼も夜も100人超えることだな!

みんなでまた最高の日作ろうね!

{07A924EA-D705-4138-AE00-C2CF98016133}

最後に

星奈に+tic colorになってよかった
1人になっても残ってよかったって
思わせてくれてありがとう

みんなは最高のオタクです

星奈はこれからもみんなと一緒に
頑張っていきたいし
みんなに楽しいって言ってもらえる
プラカラを作っていきたいです

みんなの楽しい場所を無くさないため
星奈も全力で頑張るので
みんなも全力で応援してね!

これからも星奈は好きとありがとうは
ライブパフォーマンスで伝えるよ


みんな来てくれて
たくさん楽しんでくれて
あーりーがーとー!

{8525EA02-AE63-4121-9DB4-2B0B382A56D2}

by.☆739
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。