2017年05月16日(火)

『ミッドナイト競輪in前橋』ありがとうございました♡

テーマ:ブログ


皆様
こんばんは(≧∀≦)ハート


今日も1日おつかさまでしたキラキラ

{F3436637-BC30-478E-8CF6-DA3F329E4C0F}




昨夜ははじめての競輪のお仕事でしたハート




改めて、
『ミッドナイト競輪in前橋』みてくれた皆さんありがとうこざいました!

{5762DBDF-358A-4985-A905-88A5387B5561}

{CB541EFB-9DCD-44EA-A163-A6BD61CC9D9E}

{467F5641-E1B5-4CB6-BB4B-8FC1A6725D9B}

{53D117D2-C61C-47A3-A608-A2CA35C897B3}

{555430A9-C10F-4AD8-9FCA-5FDD886461B4}


はじめて
生で競輪をみましたラブ


ミッドナイト競輪なので、
ネットからしか車券が買えないため無観客の中レースが行われましたウインク


競輪用自転車の音が会場に響いてシャーーって音が凄かったですおねがい




二宮さんと町田さん。
とても優しくて面白かったですチューラブラブ

{FE91B27A-F86C-4972-9637-9BC5117B68ED}



7月ごろには
私がかくコラムもお楽しみにニコニコラブラブ








帰りの新幹線は
前橋名物の『上州御用鳥めし』さんの
ソースカツ弁当たべたよラブ


{28367EC8-830D-4DAF-ADE6-91950392D60A}


完食〜〜美味しかったよ〜ラブハート









{CEB2D011-7070-4654-9E05-2BBBDDBDD880}


ちなみに、私服は上下ROJITAでしたガーベラ

お気に入りのピンクのスカートだよラブラブ










みづニューオカメインコ



いよいよ今週土曜日ですラブ



NEW【大阪DVD&BD発売記念イベント】


◼︎5月20日

星名美津紀「ハタチの恋」「ハタチの青春」DVD、Blu-ray発売記念トーク&握手会

◆FAN FUN Books 3F(日本橋店)

{AE4765EC-528E-4422-9A83-04AA7EBA1934}


1部)12時〜の回


2部)15時〜の回


※大阪イベント各回、みずきの手作りクッキーをじゃんけん大会で15名様にプレゼントジンジャーブレッドマンチョコ



予定あけといてねハート







NEW6月24日(土)

毎年恒例♡
『ビジュアルクイーン撮影会inとしまえん』
出演決定!



NEW7/5発売
映画『咲-Saki-』DVD・Blu-ray



mizuki.

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

星名美津紀(ほしなみづき)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■みづきちゃんこんにちは(^o^)

写メ、今日も、とても可愛いよ(^^)

とても大きいよね…(///ω///)♪

2つ共…(///ω///)♪

みづきちゃん…(///ω///)♪

車輪!?…

競輪自転車の車輪の事だよ(^^)

前橋お疲れ様(^^)

今日も頑張ってね(^o^)

5 ■おはよう

前橋競輪、生中継お疲れ様
競輪は何回か付き合いで

まあ酒ありきだったけど(笑)

前橋は一回行ったな
綺麗なとこだよね

4 ■無題

登利平の「とり飯」じゃなくてソースカツ丼! でもあれもチキンカツなんだよね 私はとり飯の松重が好き 鶏肉の2種類の部位が味わえるからね

3 ■無題

おはよう(^○^)

ピンクのスカートめっちゃ可愛いね(*´ω`*)

今日も1日ファイト!

2 ■こんばんにゃ☆

今日もお疲れ様でした(^^;みづきにゃん前橋に来てたんですね(^-^)みづきにゃん可愛い(*^^*)

1 ■無題

ピンクみづき♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース