2017年04月17日(月)

『Febri』&『EX大衆』発売中♡

テーマ:ブログ



みなさん
こんばんわにハート



低気圧きてるけどみなさん元気ですか??

私は天気に弱いので少し頭がキンキンアセアセ

ファンの方からいただいた、ヒーリングCD聞いて勉強の合間にリラックスしてますウインクハート


{2BBCF048-8B05-48B2-96E8-FA051B88F366}


電子辞書もいただいたものです笑い泣きハート

勉強中も助けられてばかりキラキラ

ありがとうございます照れ






みなさんに告知〜!


ただいま発売中の

『Febri』に私服とインタビューが掲載されますラブラブ

{2B29566D-BAC8-453D-B331-CD1BBC09FEEC}


この日は風が強くて超寒かったのですが、ブラウス一枚にそんなの関係ない表情に仕上がってます!!!笑

{63A065EE-F976-4886-A311-F1824EDF1AAE}

お気に入りワンカットチラリラブ

{70063EA4-30FE-43EF-9161-31C1D8E77DFC}


白いコートはスナイデルラブラブ
ブラウスとスカートはZARAでしたおねがい


どちらも大好きなブランドで春服を買いに行きたすぎます。。。おねがい




そして
『EX大衆』さんに最新DVDのアザーカットが掲載されています照れ

{4CBF6E1D-B673-4646-ABD0-9834088B7152}

この一冊でたくさんの素敵な女の子に出会えそうな気がするラブ。。。

もし良かったら
ぜひチェックしてみてねラブハート






オカメインコみづニューオカメインコ



ルンルン撮影会情報ルンルン



ただいま予約受付中ハート

4/23(日)に名古屋で撮影会を開催します!ニコニコ


1部〜5部 水着
6部          私服&ファンミーティング



いよいよ今週日曜日は名古屋ですラブ
楽しみにしてくれたら嬉しいなラブラブ




ハートDVDイベント情報ハート



オカメインコ4月29日(土)オカメインコ

『ハタチの恋』『ハタチの青春』2作同時発売!
DVD&BD発売記念イベント

{9EFBF804-A86D-470A-B767-5F3DC9D08330}




◆11時30分〜の回

◆14時〜の回

◆ソフマップアミューズメント館8Fイベントスペース(秋葉原)


※東京イベント各回、みずきの手作りクッキーをじゃんけん大会で15名様にプレゼントジンジャーブレッドマンチョコ




【大阪DVD&BD発売記念イベント5月20日】


オカメインコ5月20日オカメインコ

星名美津紀「ハタチの恋」「ハタチの青春」DVD、Blu-ray発売記念トーク&握手会

◆FAN FUN Books 3F(日本橋店)

{AE4765EC-528E-4422-9A83-04AA7EBA1934}


1部)12時〜の回


2部)15時〜の回


※大阪イベント各回、みずきの手作りクッキーをじゃんけん大会で15名様にプレゼントジンジャーブレッドマンチョコ



{32B81923-865E-4952-A35E-51D004FE6795}


だにゃん黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまハート





mizuki.








星名美津紀(ほしなみづき)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

5 ■beautifulに

やせたね ジム通いしてるのかなぁ

4 ■無題

昨日は寒いのに今日は30度超えの予報… 私も季節の変わり目によく体調崩すから怖いなぁ(+_+)

流石プロは転機に関係なくカッコいい表情!

3 ■無題

札幌の本屋にEX大衆が入荷されたら 買いますね

2 ■掲載雑誌類チェックしてみまぁ~~す★彡

お勉強する前にと。寝すぎておりました。仮眠ではない!w
むしろ、ヒールの反対で頭がダールいです。

わだしもリトルウィッチならよかったのになぁ…
オールドオヤジッチアカデミアの現実です。

お互い天候に負けずにおりましょうネェ~~

1 ■こんばんにゃ☆

今日もお疲れ様でした(^^;みづきにゃん可愛い(*^^*)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース