2017年04月16日(日)

川釣り&出演訂正m(__)m

テーマ:ブログ


みなさん
こんにちはハート



今日もあたたかくて過ごしやすいですねキラキラ

みなさん花粉症は大丈夫ですか??
私は重度ではないんですが、たまに顔が痒くなりますえーん



昨日はパパと妹で自然に行って来ましたハート

川釣りしたようお座

{29D31F47-A13F-4E04-A5EC-472740E856A6}


まだ山の方は少し寒いグラサン

寒いから魚もあまり動いてなかったギザギザ



フライで釣りしましたウインク









妹はルアーでウインク
{8CB1F014-AC3E-4F0C-9E93-A88041796762}


空気が気持ちよくてリフレッシュできましたラブ

ニジマスたくさん釣れたよおねがい

私が7本
妹が5本
パパは16本びっくり



パパにいつか勝ちたいうお座!!

家に食べる分だけ持って帰ってきましたイエローハーツ

そしたらママとパパが一緒に料理してて嬉しくなった〜ラブラブ


自分で釣ったニジマス美味しかったブルーハート
また一つ命に感謝です!



また行こうねキラキラ





そしてみなさんに告知訂正です!

今夜出演予定のAmebaTVですが、お仕事の都合上出演できなくなってしまいました。
楽しみにして下さった皆様ごめんなさい


またよろしくお願いしますほっこり







ランチタイムからのブログでしたあしあと

{2548FF29-01C0-429B-A568-7BDBC19EB908}



午後も頑張ろうねハート






みづニューオカメインコ



ルンルンイベント情報ルンルン



ただいま予約受付中ハート

4/23(日)に名古屋で撮影会を開催します!ニコニコ


1部〜5部 水着
6部          私服&ファンミーティング



よろしくお願いしますハート







ハートDVDイベントハート

オカメインコ4月29日(土)オカメインコ

『ハタチの恋』『ハタチの青春』2作同時発売!
DVD&BD発売記念イベント

{9EFBF804-A86D-470A-B767-5F3DC9D08330}




◆11時30分〜の回

◆14時〜の回

◆ソフマップアミューズメント館8Fイベントスペース(秋葉原)


※東京イベント各回、みずきの手作りクッキーをじゃんけん大会で15名様にプレゼントジンジャーブレッドマンチョコ




【大阪DVD&BD発売記念イベント5月20日】


オカメインコ5月20日オカメインコ

星名美津紀「ハタチの恋」「ハタチの青春」DVD、Blu-ray発売記念トーク&握手会

◆FAN FUN Books 3F(日本橋店)

{AE4765EC-528E-4422-9A83-04AA7EBA1934}


1部)12時〜の回


2部)15時〜の回


※大阪イベント各回、みずきの手作りクッキーをじゃんけん大会で15名様にプレゼントジンジャーブレッドマンチョコ






mizuki.





いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

星名美津紀(ほしなみづき)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

5 ■無題

ニジマス釣り 中学生っ迄は毎年夏に行ってたけど行ってないな~ 行きたくなっちゃった

4 ■無題

星名美津紀ちゃんこんにちわってばよ(^^)v

すごく可愛いですね。

ものすごく綺麗ですよ。

星名美津紀ちゃんの事が大好きだってばよ(^^)

星名美津紀ちゃん今日も1日仕事頑張ろってばよ(*^^*)

3 ■無題

色んな釣り師あるけど
本物の釣り師だね!

2 ■安心しました!

☆みづき姫☆

こんにちは!
昨日は、大好きなパパと妹ちゃんと一緒に川釣りに行けて、リフレッシュ出来て良かったね(^_−)−☆
パパに勝ったら、パパショックだと思うから、これからも負け続けてあげてね(笑)!
大好きなパパとママが一緒に作ってくれた料理も、家族みんなで食べれて良かったね(≧∇≦)
みづきのhappyな話が聞けて、俺も嬉しいよ!


今日の番組出演は、お仕事の都合上出演出来なくなった件、正直、本当に安心しました(=´∀`)人(´∀`=)
みづきのことは、デビューしてからよく知ってるから、あの番組に出演するって聞いて、えっ本当に大丈夫なのと、一昨日から物凄く心配してました(´;Д;`)


みづきに良いところは、いつも素直で、頑張り屋さんだけど、頑張り過ぎちゃう所があるから、本当、
無理し過ぎないでねo(^▽^)o


大学の勉強とお仕事の両立は大変だと思うけど、しっかり自分がやりたいことの目標や夢をしっかり持って、毎日、過ごせば大丈夫だよp(^_^)q


みづきは世界にたった1人しかいないんだから、他の人になんて言われようが、みづきのやりたい事だけをやっていけば、やりたくない事はハッキリ断っても平気だよ\(^o^)/


大好きなみづきに何かあったらいつでも助けに行ってあげるし、いつでもみづきの味方だから、安心してね(^з^)-☆

今のありのままのみづきのことが全部大好きだし、これからもそんなみづきのことをずっ~と応援してるよ\(//∇//)\

1 ■美津紀ちゃん

川釣りしてる美津紀ちゃんの姿、格好良かったよ。
特にさおを振ってるところは上手だったよー!
頑張ってお魚沢山釣ってね!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース