2017年04月13日(木)

名古屋撮影会予約開始♡&最近は♡

テーマ:ブログ


みなさん
おそこんばんは(*'ω'*)!


あたたかくなったり寒くなったり風が強かったり、大変だけど元気ですか?ハート

私は元気だよハート




春服も集まってきて着るのが楽しみおねがいキラキラ
はやく暖かくならないかなうさぎ



みなさんに告知ラブ!!


4/23(日)に名古屋で撮影会を開催しますラブラブ


名古屋にまた行けて嬉しいな〜お願い



ただいま
予約受付中ですルンルン


1部〜5部 水着唇
6部          私服&ファンミーティング星


みなさまに会えることを楽しみにしてます!





よろしくお願いしますハート





最近はふみ奈とカフェしたりダンスのレッスン行ったりたくさん笑って充実してますハート

{D5D5F866-CD70-49B0-B14F-456DD0357A2A}

{12605F39-4FA5-4D27-970E-0616712E90AB}


授業や勉強も昨年度以上に気合い入れて頑張ろうキラキラ

でも無理するのは嫌いウインク


やっぱり笑うって一番好きかもな〜ハート





そういえば、
妹に勉強ノートをもらったのラブ

{FF0B2A49-E68F-44B4-9CBE-AD2FE7AD555D}

そしたらね、
一番最後のページに、I love you.sister!♡

{2B308AC3-1AB7-4724-9C35-41D256977BF6}

えーんえーんえーんハート

嬉しかったなラブラブ


お姉ちゃんも愛してるよニコニコキラキラ



 








皆様
いい夢みてねおねがいハート



おやすみづきラブラブ


{DF7FEE06-0D60-41E8-9567-60E993613F52}



唇



mizuki.


いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

星名美津紀(ほしなみづき)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

9 ■愛されてるって、

幸せなことだよね

8 ■無題

美津紀ちゃん、お久しぶり(^O^)

DVDの発売楽しみだね♪出たら買うね。イベントも頑張ってね♪俺は行けそうにありませんが(^_^;)

鈴木ふみ奈ちゃんと仲いいんだね。いつか二人のグラビア見たいね♪迫力ありそう(^_^)vそれじゃ(^O^)/~~ see you !

7 ■無題

星名美津紀ちゃんおはようございますってばよ(^-^)v

すごく可愛いですね。

ものすごく綺麗でセクシー写メですよ。

星名美津紀ちゃんの事が大好きだってばよ(*^^*)

星名美津紀ちゃん今日も1日撮影会頑張って下さいってばよ(^^)v

6 ■みづきちゃんおはよう(^o^)

写メ、今日も、とても可愛いよ(^^)

僕もみづきちゃんの事、愛してるのかな…(///ω///)♪

今日も頑張ってね(^o^)

5 ■無題

笑顔で頑張って

4 ■無題

お姉さんみたいなふみ奈さんと素敵な妹さん 姉妹の話題ブログ(*^o^*)

3 ■無題

来週は新作発売だね~
楽しみだ♪姉妹愛だね

2 ■おやすみなさい☆

今日もお疲れ様でした(^^;みづきにゃん可愛い(*^^*)

1 ■可愛い2ショット!

イベント頑張ってください!
いんこも可愛い

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース