2017年04月03日(月)

新年度スタート♡&『咲』公式ガイドブック発売中

テーマ:ブログ



みなさん

こんばんは(*'ω'*)!


4月に突入しましたハート

新年度、
お仕事&学校に頑張って行こうねキラキラ


何か新しいことにチャレンジするのもいいなって思っています(^ ^)

失敗を恐れずに前に進んでいけたらいいなハート


もし失敗しても成功への道だと思ってポジティブな気持ちも忘れずに。




そしていつも応援して下さる皆様
ありがとうございますラブラブ

皆様が応援して下さるから私がいますお願い!!


本年度もよろしくお願いしますラブハート










そして



『咲』
公式ビジュアルガイドブック発売中です爆笑

{0588C1CE-EB9A-4834-AAA0-167A99EA6820}

オフショット満載の納得の一冊になってますラブ

チェックしてみてねラブラブ





ハートDVDイベントハート

オカメインコ4月29日(土)オカメインコ

『ハタチの恋』『ハタチの青春』2作同時発売!
DVD&BD発売記念イベント

{9EFBF804-A86D-470A-B767-5F3DC9D08330}




◆11時30分〜の回

◆14時〜の回

◆ソフマップアミューズメント館8Fイベントスペース(秋葉原)




【大阪DVD&BD発売記念イベント5月20日】


オカメインコ5月20日オカメインコ

星名美津紀「ハタチの恋」「ハタチの青春」DVD、Blu-ray発売記念トーク&握手会

◆FAN FUN Books 3F(日本橋店)

{AE4765EC-528E-4422-9A83-04AA7EBA1934}


1部)12時〜の回


2部)15時〜の回






皆様にとって笑顔いっぱいの年になりますように。

爆笑爆笑爆笑




星名美津紀



星名美津紀(ほしなみづき)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

7 ■無題

咲はアニメなら少しだけ見たことあります。

6 ■無題

信念でまた新たなスタートで頑張っていかないとだね

録画した中年紅蓮隊見たよ~ 星名先生(笑)

5 ■無題

新粘土 新たに作る
道なる カタチ
咲の面白さは月9以上!
映画まで見ないとね♪

4 ■チャレンジしたいみづきにはMr.Childrenの蘇生がオススメです

☆みづき姫☆
こんばんは(≧∀≦)
今日は会社で入社式があったけど、無事に終わって、さっきまで歓送迎会でした(^^)


新しいことにチャレンジしようとするのに、勇気がいるけど、俺はいつでも新しいことに挑戦したいって気持ちを持ちながら、仕事に取り組んでるよ(^_−)−☆



今、アタックのCMに使われてるMr.Childrenの蘇生って曲が、結構、前に発売された曲だけど、新しいことにチャレンジしたら、何回も失敗したりした時に、凄く勇気づけてくれる曲だから、絶対、みづきも聞いたら、気に入ってくれると思うから、機会があったら聞いて見てね(^з^)-☆


親がずっとサラリーマンで、定年後も、働いてたんだけど、先週末で、もう仕事辞めるって決めて、最後に、離れてるから実家戻れなかったから、ブリザードフラワー送ったら凄く喜んでくれたよo(^▽^)o


俺にとってみづきはかけがえのない女神のような凄く大切な存在だよ\(//∇//)\
いつも元気をくれて本当にありがとう\(^^)/
みづきのことが大好きだよ♪───O(≧∇≦)O────♪

3 ■ご挨拶

おやすみづき\(^^)/

2 ■嬉しいです!

DVD発売イベントも頑張ってください!
ファンのみんなが、美津紀姫の声と笑顔を見たくて待ってるよ!

1 ■こんばんにゃ☆

今日もお疲れ様でした(^^;みづきにゃん可愛い(*^^*)もう4月ですねん(^-^;

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース