2017年02月08日(水)

DVD撮影バリ島♡

テーマ:ブログ

みなさん
おそこんばんは(≧∀≦)!



今日も1日おつかれさまでしたやる気なしピスケ

私はただいま
DVD撮影でバリ島に来てますカナヘイハート

{EA01A3C5-077E-4889-88B0-5974972B077C}




久しぶりの
バリでの撮影楽しみにしていましたラブラブ

また、1年4ヶ月ぶりのDVD撮影ですカナヘイうさぎ 



バリ島は
ファーストDVDの頃を思い出しますチューリップ

匂いや音楽、食べ物カナヘイきらきら
心地いいですニコニコ



4月20日にラインコミュニケーションズさんから、2作同時発売ですつながるピスケカナヘイきらきら

みなさんぜひ作品楽しみにしてて下さいねラブ



おやすみづきカナヘイハート

{CB54094C-84EB-440E-ABF2-2D616C5E39B0}




mizuki.



星名美津紀(ほしなみづき)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

16 ■無題

純情恋愛はネ申作品だ!!
新作も楽しみ~♪

15 ■大好きなみづきに早く会いたいよ!

☆みづき姫☆

バリでのDVDの撮影会お疲れさまでした(^_−)−☆
Twitterの写真見たら、また、早く大好きなみづきに会いたくなってきたよ(≧∀≦)
愛してるよ(^з^)-☆Chu!!

14 ■無題

頑張って

13 ■無題

美津紀ちゃん、こんばんは(^O^)

久々のバリ島の撮影楽しんでね♪そっちは暖かいのかな?DVDも楽しみだね♪出たら買うよ(^O^)

因みに髪型の事だけど、俺はストレートが一番好きかな。ポニーテールもいいけどね。それじゃ(^O^)/~~ see you !

12 ■みづきちゃんこんにちは(^o^)

写メ、今日も、とても可愛いよ(^^)

撮影頑張ってね(^o^)

DVD絶対買うね(^^)

楽しみ~(^o^)

11 ■無題

DVD撮影、美津紀さんを美しく撮れますように

10 ■無題

星名美津紀ちゃんおはようございますってばよ(^-^)v

すごく可愛いですね。

ものすごく綺麗でセクシーですよ。

星名美津紀ちゃんの事が大好きだってばよ(^^)v

星名美津紀ちゃん今日も1日DVD撮影お疲れ様でしたってばよ(^^)

9 ■DVD

DVD発売楽しみにしているよ♡
撮影頑張ってね!

8 ■無題

1年以上の沈黙を破って20歳の美津紀ちゃんDVD降臨 ファーストDVDの回顧的意味があるのかな

7 ■無題

おはようございます
撮影お疲れさま

P.S. 今日もブログを更新しまして
昨日も更新しました
是非見に来てくださいお願いします

6 ■無題

みずきさんもおつかれさま!

おやすみzzz

5 ■無題

まだ

大学生の 学生さん 芸能のお仕事もグラドルとして
あっちこっち 忙しいでしょうけど

4 ■こんこん

みづきち
バリ島ロケご苦労様

久しぶりのバリ島どうかな?

沢山楽しんできてね

こっちは寒いったらない
明日雪だって

3 ■無題

お疲れ様です!
楽しみにしてます。

2 ■楽しんで来てください。

そうですねっ

美津紀さん

バリや グアム サイパン 僕には 1度行ってみたい国です。

10年前に 会社の社員旅行で オーストラリアに 海外 行っただけ。

お疲れ様 頑張ってください。

1 ■無題

おやすみなさい☆今日もお疲れ様でした(^^;可愛い(*^^*)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース