本日21時撮影会予約締め切り&長野❤︎ | 星名美津紀オフィシャルブログ「Mizuki Hoshina's Blog」Powered by Ameba

本日21時撮影会予約締め切り&長野❤︎



みなさん
こんばんは(´ω`)!


{A508BC80-A1A0-4BEB-9691-C5E399C01E38}



もうすぐクリスマスですねカナヘイハート
みなさん予定は決まりましたか?



明日はいよいよクリスマス撮影会&オフ会ですてへぺろうさぎカナヘイ花


今日の21時で予約締め切りとなりますカナヘイきらきら


サンタ星名美津紀クリスマスasフォトセッションクリスマスツリー
◆日程 12月24日(土)
◆1〜5部 水着
◆6部   オフ会&サンタコスサンタ

申し込み先メールアドレス
e.ashistar@gmail.com


みなさんに会えるの楽しみつながるうさぎカナヘイハート

明日はよろしくお願いしますつながるうさぎカナヘイハートカナヘイハート






家族で長野県にきてるよとびだすピスケ2

撮影で一回行ったことあるんですが観光できずじまい。。(`・∀・´)

なかなか来れる機会がなくて行ってみたかったところとびだすうさぎ2


山の幸が豊富で美味しいカナヘイうさぎ


信州牛❤︎

{F25361DE-8B45-4C84-8F4A-3A278793DDAA}


栗おしるこ❤︎
栗が有名みたい!

サイドの梅が甘い物とあう。(´ω`)カナヘイハート

{9E84291D-85F4-4EF0-B739-4E8C47B11318}


栗クレープと迷ったなぁ( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )。。



きのこたっぷりすいとんカナヘイきらきらとびだすピスケ2

{2852BA4D-7B62-467D-A1DA-70D425916071}


善光寺も行ってお参りもちゃんとして来ましたカナヘイハート


とっても寒くてカイロバンバン貼ってるよー!炎炎

みなさんも体調には気をつけてお過ごし下さい。。サンタ





またねラブラブ



{DBC30E50-DB1B-4637-987F-A300DCBEAC92}



mizuki.